忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日のバサラ。
は、今回はアレですね。
浅井がメインって感じで、伊達軍好きには少々寂しい回でもありました。
でもやっぱり面白い!
というか、織田軍の悪役ぶりにさらに拍車がかかった感じでしたよね。
軍旗に髑髏なんてまさに悪。
そして霧の中から優雅にしなやかに馬で駆け下りてくる光秀が何とも禍々しくも美しい!
もうホントこういうの大好きです!
見目麗しいのに残虐っていうのに弱いんですよねえ。
「正義の人も形無しですね」の光秀がもうホント素敵すぎっ!!!
あと浅井と対峙するときのふわっと風に靡く髪がまた何とも。
それから信長。
黒マントで覆った配下に囲まれながら、髑髏の山の玉座の如き椅子に座るその姿はまさにボスそのもの。
なんかホント、言動といい態度といい、ザンザスに見えてしょうがないです(笑)
それにしても、幸村ってやっぱり童貞っぽいですよね(笑)
佐助の与太話に騙されて女子のことを難しいとか言っちゃうあたり、何かもう、初心過ぎちゃって恥ずかしいです(笑)
あとかすがのむちむちな衣装と肉感的な画が何とも。
食い込み具合が堪りません(笑)
そんでもって幸村をぶっ飛ばす親方様に唖然とする顔がまた何とも可愛い。
かすがって感情表現豊かで何か可愛いですよね。
ところで前田慶次、すっかり伊達軍に馴染んじゃってますね。
まああの性格だし、兄貴っぽく慕われているというところでしょうか。
あとやっぱり政宗と幸村の両想いっぷりが恥ずかしくてしょうがないです(笑)
何だあの2人、ひとめぼれ同士かよ(笑)
あと小十郎自慢の政宗も何か恥ずかしい(そして堪らない:笑)
やっぱり政宗が一番好きです。
来週は伊達軍の出番がもっといっぱいあるといいんですけど。
正直、カッコイイ兄ちゃんたちが大好きなので、家康とか出てこられても……イイ男出せやコラてな感じになってしまいます(笑)
おっちゃんは意外と好きなんですけどね。
そういえば今回のアニメは瀬戸内の面々は出てこないんですかね。
長曾我部が見たかったんだけどなあ。
うーむ、今回も面白かったんですが、でもやっぱり政宗がもっと見たい!
ぐわっとテンションが上がるのはやっぱり政宗なんですよね。
政宗と小十郎のアレさがアレするアレな話だとテンションMAXです(笑)

ところで、今日は雨でしたね。
久しぶりに、珍しいくらいにしっかりとした雨。
そしてそんな雨の日に和樹の日比谷野音ライブ…。
何もこんなどんぴしゃで雨男発揮しなくてもっ!(笑)
しかも野音で雨って……。
皆さんカッパ着て行ったんでしょうね。
おまけに寒いし…。
会社の後輩がとんでもない雨女なんですが、やっぱり出かけるときに限って雨になるんだそうです。
雨女・雨男の威力って凄いなあ(笑)

志村動物園を見ていたら、ベッキーがライオンにハイテンションになっていたのをやっていたんですが、多分私も同じ状況になったら似たような感じにハイテンションになっていると思います(笑)
触れるものなら触ってみたいっ!!><
はー…ライオンってやっぱり可愛いなあ。。
そういえばもう動物園行ってから1ヶ月以上経ってるんですよね。
またライオン見に行きたくなりました。
ちまくて可愛い動物も好きですが、でもやっぱりデカくて獰猛なほうがいいです。
いいなあライオン。
ああライオン。
ああベスター(何か変わった:笑)

あ、何かバサラのゲームが近いうちに届くみたいです。
あー……もう原稿無理かな(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索