忍者ブログ
QUELO


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々にTOPを変えました。
実はなにげに初めての尻尾の無い骸です。
10年後骸のビジュアルが好きなので、ついついそっちを描いてしまうんですよね。
そんなわけでちょっと爽やかに春っぽい骸にしてみました。
まあ顔は胡散臭い顔で爽やかさの欠片もないですが(笑)
それにしても。
バカの一つ覚えみたいな塗り方と加工しか出来ない己のへたれさにがっくり…。
なんかこう、もっと水彩っぽい繊細な塗り方とかしたかったんですが、まあはっきり言って己の力量を自覚してからそういう目標は立てなさいてなもんですね。
濃い色味ならいろいろごまかしもきくってもんですが、こういう淡い色はごまかしがきかないので難しいです…。
それにしても骸ってホント細い体してそうですよね。
半袖から伸びる腕なんか細そうだなあ。
骸の何が好きって、鎖骨とか細い首とか細い腰とか薄い胸とか、何かそういう強いけど華奢そうな体だったりします。
雲雀のほうがなにげにしっかり筋肉とかついてそうな気がします。
ジャ○ーズとかそんな感じの細マッチョ系っていうんですかね。
でも骸はアバラ浮いてそうなくらいに細そう。
そんなこんなでスパコミではこちらの絵柄のポスカを無料配布致します。
肝心の新刊のほうは………無理だったらオンリーでということで(既に弱気…)
最近全然文章書く気になれないんですよね…。
相変わらずいったりきたりのアレですが、仕事のこともあるし、やっぱりそろそろ同人活動足洗ったほうがいいのかしら。
昔の自分の本なんかを見ると、ホントよくこんだけ書きまくったなと我ながら呆れます。
何か最近、文章の書き方自体忘れちゃったなあという感じなんですよね。

今日の鋼。
ああああ……予告から覚悟はしてたんですが、痛い痛い痛い……(--:
や、もう鋼ってこういう暗くて痛い話ばっかりなのは分かってるんですが、それにしても日曜夕方5時にやるアニメじゃないよといつも思います…。
敢えて真剣に見ないようにしています。
真剣に見てたら痛くて痛くて耐え切れない…。
鋼ってギャグなところは面白いんですが、根っこの部分が痛いんですよねえ。
でも見ちゃうんだけど。
 
そういえば昨日のアニリボ。
分かっちゃいるけど、何でこう、ディノヒバ的展開になるとイラッとくるんだろう(笑)
最近は前ほど敵対視もしてないし、別にディノヒバもいいと思ってるんですよ。
や、ホントに!
でもいざこう目の当たりにすると、それこそムカツキを覚えるんです(笑)
何だろな、もう理屈じゃないな(笑)

なんだかんだでやっぱりテレビがつまらないとバサラを見ています。
でもやっぱり政宗にいっぱい出て欲しい。
政宗あってこそのバサラだなあと思います。
はあくそ、この男前め。

そんでもってとうとう届いちゃったんですが。
新刊諦めてやってもいいですか?(笑)
しかし私のゲームセンスでは果たしてどこまでやれるものか…。
や、マジで私のゲームセンスは凄いぜ?(笑)

さ、では今日はこのへんで。
明日はミーティングと飲み会です。
異動の話が職場全員にされるので、果たしてどんな反応が返されるのか。
あんま反応無かったらそれはそれで嫌だなあ(笑)
それにしても、今後のことを考えると毎晩寝る前に悶々としてしまいます。
三十路過ぎで初めての異動なもんで、普段の有りすぎる自信も形無しです(笑)

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索