忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはっ!!!
誰だあのSっけむんむんの超絶美形男っ!!!
記憶にねえっ!!!!!
と思って、帰ってから速攻で過去のジャンプの切り抜きをひっくり返しました。

そしたらこんな左側におもっきし出てたのね(笑)
右下の骸らしき人にハアハア言ってて全然気がまわりませんでした(笑)
いいな、桔梗!
名前も大変よおございます。
美形で丁寧言葉でSっけむんむん。
好きキャラのパターンでした(骸もそう)
桔梗は攻めだろうなと思うんですが、でもさすがにマグマ風呂入っちゃう無精髭男のザクロが受けは私の中ではないので、ここはやっぱりザクロ×桔梗ですかねえ。
と、真っ先に話云々よりもカップリングを考えちゃう自分が嫌(笑)
もうオタクの性ですね(笑)
ザクロは結構おっさん入った言葉攻めとかが好きだったりするといいなあ(バーロー:笑)
でもってそんな言葉攻めに動揺しないどころかさらに煽っちゃうような超誘い受けな桔梗とか。
うーむ、桔梗はでもやっぱり攻めっぽいなあ。
や、どっちでもいけそうかな(笑)
それにしてもいいな、桔梗。
だって「ハハンッ」なんて笑うんですよ、何アレッ!!!(笑)
果たして何のマーレリングの持ち主になるんでしょうか。
↑の次号のヤツの位置で見ると、晴れなんですよね。
そんでもってふと思ったのが、骸らしきヤツが雲の位置なんですよね。
え!骸と雲雀の対決とかっ!!!???
とか一瞬思ってもみたんですが、ま、あんまり期待はしないでおこう(笑)
でも今回も骸らしきヤツが出てなかったので、あれはやっぱり骸なんでしょうか。
ていうかあのビジュアルはやっぱり骸ですよねえ。
いやあ、しかし桔梗とザクロはいいですね。
ところで白蘭に会ったときのあのポーズは一体なんなんでしょ(笑)
何か決まったポーズなのかしら。
六弔花、なかなかクセのありそうなキャラで今後が楽しみです。
あーところで赤マルジャンプのポスター。
10年後ヴァリアーがアニメ版ってのが……おおおお残念っ!!!
やっぱり天野センセイの原作絵が好きなので、コミックの表紙のやつとかでいいからポスターにしてほしかった!
あ、そんでもって来週はもうGWなのでジャンプないんですよね。
2週間は長いなあ~~~~~。

さて、今日はこのへんで。
久々にがっつり食べてきてお腹がいっぱいです。
ヤバイヤバイ、もうすぐ健康診断があるのにっ!
うーむ、日付変わってしまったんですが、無性にバサラがやりたくなりました。
まだやってないんですよね。
でもやっちゃいかんと思うんですよね。
センス無いから余計そうなのか、ゲームやりだすと寝られなくなるという悪癖があるので確実に仕事に支障をきたします。
昔毎日4時くらまでRPGをやって会社行っていたことがありました。
あと咎狗は確か休み丸々24時間ぶっ続けくらいでやってフルコンプしたような(笑)
基本的にハマるととことんがっつりなるので、やはりここはもうちょっとガマンしたほうがいいかなあ。
あ、突然ですが何かたこ焼き食べたくなった(ホント突然だな:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索