忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてDASH!を見ていたら、ちょうどDASH村でパイナップルを栽培しようというのをやっていて、思わず笑ってしまいました。
パイナップル、考えてみなくてもただの果物ってだけなのに笑えるなんて(笑)
すみません、ナッポー見ると何かもう無条件で骸を思い浮かべてしまうんです。
しかもちょっとお笑い路線な骸さま(笑)
いえいえ、うちの骸さまはサディスティックでドメスティックな超シリアス路線ですから。
俺に触れたら切れるぜ、くらいな骸さまを目指しております(どんなキャラだ)
限界ギリギリな骸さまのイメージがお笑いになってしまったのは、おそらくとある方の同人誌を読んだからだと思います。
大変面白くてツボな方なんですが、いかんせん、骸が下半身露出のヘンタイになっていまして(笑)
そんな骸も大好きですが、あくまでもうちの骸は超シリアスDV男です。
ところでまたもうちの台所にはナッポーが鎮座しておりました。
うちのナッポーの消費率ってどんだけっ!!!(笑)
ナッポーとバナナは私の前に出さないで下さい(特にバナナは大嫌い)
クフフフ…咬み殺しますよ(笑)

ところで、最近イライラすることが多くて自分で自分が嫌になります。
もうちょっとおおらかな性格になれればと思うんですが、これはもう性格だからしょうがないといいますか。
や、基本は大雑把だと思うんですが、これ!というところではものすごく細かくなるんですよね。
譲れないところは譲れない。
AB型の変な性格、というか私の変な性格なんだろうか。
だってだって、聞いてくださいよー。
最近のんきにムクヒバでふよふよしてたんで、ちょっとだけ愚痴言わせてください。
もー、ホントにうちの男どもはいい加減過ぎるんだよっ!!!!(怒)
課長が土曜出勤した後の日曜出勤は、まず課長の後始末から始まります…。
今日も1時間はそれに費やしました。
いっそ最初からやらないでくれ…。
そんでもって課長も相方もどっちもホントにいい加減すぎっ!!!
そもそも男共の目はザルかと思うんですよね。
何故細かいところまで注意がいかない!
自分にとって当たり前に行ってることをやれないのを見ると、何ていうか、頭掻っ捌いて中見せてみろと言いたくなってしまいます。
あら、やだワタシったら(笑)
課長は仕事は早い方だけど大雑把でとにかく間違いが多くいい加減。
相方は段取りとか要領がめちゃくちゃ悪くて何をどうしたらそんなにかかるのかとにかく仕事が遅い。
あと今日なんかもそうだったんですが、自分が間違ったことをさも自分がやってないように放ったらかしにするんです。
FAX発注書を処理忘れてそのままそ知らぬ顔で発注書入れに入れといたりとかね。
うん、受信時間見れば誰が出勤の日とか分かるから。
すぐバレる嘘つくな(笑)
どうせやるなら完全犯罪でやれよと言いたくなります。
こんな感じなので、この2人と同じ担当を組んでいること自体、ストレスが溜まる一方なのでございます…。
でもね、特に仕事のことなんて、そりゃあ大きな間違いは都度注意しますけど、思ったこと全部垂れ流しで細かいことをちくちく言うわけにはいかないじゃないですか。
それがたとえ正論でも、ある程度は我慢して抑えないと人間関係が回らなくなっちゃいますから。
大人ってやだなあとつくづく思います。
あと最後にもう一つ。
とにかく嫌でしょうがない、1年経っちゃったんで新人とはもう言えない後輩と同じ職場にいるってこと自体が私にとって大きなストレスです(笑)
何だろ、ここまで人を嫌いだと思ったことが無いくらいにホントに嫌なんですよね。
見ているだけでイライラする!
なんていうか、こういうのってもう理屈じゃないですよね。
そう、理屈じゃない!(笑)
せめて朝の挨拶くらいしろよと思いますが、注意するにはヤツと話さないといけないのでそれ自体がもう嫌(笑)
さっさと辞めてくれればいいのになあと思いつつ、そういう人間に限っていつまでも居座ってるんですよね。
と、私も誰かに思われていたらどうしよう(笑)
はー、吐き出してちょっとだけすっきりしたので以上ここまで!
 
で、今日は話題が無いのです。
なんかもう先週の暇さが嘘のように、むちゃくちゃ忙しくって(課長の後片付けもあったし…)
イライライライラ…むきゃー!となりながらただひたすら仕事しただけの1日でした。
帰りにメイトにでも行こうかなと思っていたんですが、何か疲れちゃったので真っ直ぐ帰宅。
おばちゃんは疲れやすくて困ります。
そういえば明日も明後日もまた雨なんですよね。
もう梅雨入りなのかしら。
雨が降るとどこにも行きたくなくなるので引き篭もり生活まっしぐらです。
雨でもいい、晴れでもいい、曇りでもいい。
とりあえず、誰も私を知らない遠いところに飛んで行きたい気分です。
あ、まずいな、やっぱり現実逃避のまずい傾向が……。 
面白いネタが無くてすみません。
まあこんな日もあるさね。
とりあえず、今日も眠いので早いところ夢と妄想の世界に旅立ってしまおう。
ではアデュー。

ところでそうそう、昨日(今朝?)は大変悔しい思いをしたのです。
起きる直前に見ていた夢で、どこぞのレストランに入り、カウンターに座ってオムライスを注文していたんですが。
料理が出てくる前に雲雀の「咬み殺すよ」に起こされてしまったんです。
むきゃー!ふわふわとろとろオムライスが食べたかったのにー!
たとえ夢でも食べられないと悔しいもんだと切に思った次第です(笑)
で、何で夢にオムライスかと言ったらば。
残念、和樹ではなく、寝る前に見ていたQVCでオムライスをやっていたからなのでした。
あー1度でいいから、たいめい軒のタンポポオムライスが食べてみたいなあ。
ちなみに私の目覚ましは、雲雀の「咬み殺すよ」の後は「君の一瞬っていつまで?」なんですが。
2つ目くるとどんなに眠くてもガバッ!と目が覚めます(笑)
怖いよー怖いよー、咬み殺されちゃうよー(馬鹿ですみませ:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索