忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあくまでも個人的な意見を書いたわけなんですが。
なにやら今度のミュの跡部役のコはいろいろと問題になっているようで…。
そんなに検索する気にもなれなかったので、写真だけ見てふーんと思ってやめちゃったんですが、今日たまたま携帯で見ていたら、まあ出るわ出るわ(笑)
そうですねえ、まあなんとも言えないんですが…さすがにキャスト発表されたばかりでこういうことになってしまうのも問題かなと思います。 
事実かどうかはわからないですが、キャストの中には中学生のコなんかもいるわけですから、悪影響を与えるようなことになるなんてことも懸念されますし。
まあ、どう見ても事実みたいですけどね。
未成年なのに飲酒喫煙疑惑。(+α)
確かに今の時代、珍しいことはないですが、でもあくまでも表に立つ人間なわけですから、そこはやっぱりまずいと思うんですよね。
今までのコたちとは随分毛色が違うなあとは思ってはいましたが…なんていうか……ねえ(笑)
まあ和樹みたいな天然記念物なみに純粋培養のコの方が希少なんでしょうけど(笑)
あのコはホントに奇跡だと思います(笑)
でも和樹ではない新しい跡部の誕生を反対しているような人って、そう多くは無いと思うんですよね。
私なんかはむしろ新しい跡部が見られると思って楽しみにしていたくちですし。
だから好みの問題で反対しているわけではなく、そういう未成年にあるまじき行為をしている疑惑があるようなコにやらせるのはどうかって問題なわけですよね。
別に粗探しをする気は無いですけど、でもこんなに簡単に黒いことが出てくるようなコをキャストにするのはどうかと思いますけどね。
楽しみにしていた公演だったので残念です…。
ファンもそうですが、何よりこの公演の為に頑張ろうとしている他のキャストのコたちのことを考えると何とも言えない気分です…。
今のところ、単純に自分好みではないのもありますが、こういう疑惑が出ている以上見る気にはなれないですね。
他のコたちは見たいのに、何だかなあという気分です。

ところでこういう問題になると気になることもあるんですが。
腹が立つのも分かります。
納得出来ないのもわかります。
会社に対して訴えたい気持ちは分かりますが、礼節を持ってそういう抗議をしてもらいたいです。
文句をただぶつけるだけでは、ファンの品位を疑われることになりかねませんから…。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索