忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに早く決まっちゃったんだと思ったのは私だけでしょうか。
ミュの跡部役変更、決定したみたいですね。
昨日はさっさとパソコンの電源を落としてしまったので今日見たんですが、発表してからたった2日ですか(笑)
ま、当然といえば当然ですね。
かなりの人がきっと抗議をしたんでしょう。
私は正直そこまでの行動力というか気力が無いもので、気に入らなきゃ見ないという考えでしか無かったんですが。
まあぶっちゃけ、今回は見る気はありませんでした。
あんな人生なめてるチャラい小僧なんかにかける金は一円だって無い。
跡部なめんじゃねえって気分だったので、スッキリですね。
こんなブログでも一応不特定多数の人の目に触れる場ですので、あまり個人的な意見は書かないようにしていたんですが、本音はそんなところです。
私だって今はテニミュ大好きだし、氷帝も大好きだし、跡部には特別な思い入れもあるわけですから、それくらい思って当然です。
そもそもこれがもっと別のキャラだったらもうちょっと違ったかと思うんですが、やっぱり跡部って、かなり突出した人気を誇るキャラなわけじゃないですか。
跡部ファンなめんなよって感じですよね。
和樹があれだけファンに受け入れられたのだって、跡部に対する熱い思いを持って演じてくれたからですもんね。
私は当初のことは後から聞いただけですが、それでも凄いなあと思うくらいの熱意だと思いましたし。
ただ正直なところ、これで別の配役が決まったからと言っても何となく微妙な気分がしないでもないんですよね…。
和樹があれだけ完璧な跡部をやった後で、よくあんないい加減な配役を決めたもんだと、ちょっと呆れ気味なんです…。
まあせめて、熱意のあるコに決まるといいんですけどね。
はい、すみません、ちょっと個人的な本音を言わせて頂きました。
不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません…。

さて、いつまで経っても紹介が出来ないので(部屋が片付かないので)、我が家にやってきた可愛いあのコをとりあえず撮ってみました。

雲雀かよっ!!(笑)
つか買ったのかよっ!!!(笑)
一昨日のブログを読んだHちゃんが、「何か生き物でも飼うのか?」と聞いてきたんですが。
残念、生きてもない動いてもくれないフィギュアでございました(笑)
だって安くなってたんだもん!
人様のブログとかで見たら欲しくなっちゃったんだもん!
だって雲雀なんだもーんっ!!!!><(馬鹿:笑)
いやいや、これ意外とよく出来てるんですよ。
フィギュアとかって全然興味ないんですが、これはこの躍動感溢れるポーズが凄い気に入ってしまいまして。
学ランの翻り具合とかが堪らんスマッシュなんですよね。
これ凄いんですよ。
肩に乗っかってるだけなのに、ぶわっと翻った状態で思い切り固定されるの!
すげえ、原作通りだ(笑)
あとヒバードがめっちゃ可愛いっ!!!
ちなみにこれ、頭部のパーツを取り替えるとヒバードを頭に乗っけることも出来るんですよ♪
表情は…微妙にイマイチですが、でもフィギュアにしてはいいほうじゃないかと思います。
また改めて激写したいと思います(笑)
埃がつくのも嫌なので、とりあえずこれを撮っただけでまた元の箱に戻してしまいました。
きちんと片付けて居場所を確保できたら飾ろうっと。
で、いつになるんだよ…(笑)

そんなわけで今日の決意。
1日1時間、部屋の片付けをしよう!
……や、せめて10分でも(笑)
すぐに挫折しそうな気もしますが、とりあえずそんな感じを目標に頑張りたいと思います。
ああ、なんか幼稚園児みたいなアレだな(笑)
や、でも苦手っちゃ苦手なんですけど、嫌いなわけではないんですよ。
バッサバッサ容赦なく捨てまくるのは好きなんです。
じゃあやれよって話なんですが、うちの父親がこれまた理不尽なことでキレるもんで、掃除機かけてたり、ダンボール潰してたりするだけで「うるさい!」とか言ってくるんですよねえ。
そうするとこっちもついつい「ウッセエ!」となってしまうわけで困った似た者親子なんです(笑)
あー…1ヶ月くらい2人とも何処か出掛けてくれないかしら(笑)
そんな家庭の事情はともかく、とりあえずちまちま片付けよう作戦決行です。
頑張れ私!
おー…(やる気無いな:笑)

さて、では今日はこのへんで。
先日攣ったふくらはぎが未だに痛いです。
そんでもって昨日は鼻たれ小僧になってしまい、寝るまでにティッシュ1箱消費する勢いで死ぬかと思いました…。
起きたらスッキリしたからよかったけど、何だったんだまったくもう。
さー、明日会社行ったら明後日はいよいよキラルナイト!
うはー、ライブの後は朝まで遊ぶんだ~♪
でもおばちゃん2人なので、朝まで体力もつか心配(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索