忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時代の武将の着物ってどんなんだったんだろう。
と、そんなことが気になり出すと延々ネットで調べてしまいます。
大河とかで何となく雰囲気は分かっていても、実際どんなんだったんだろうとか、名前は何て言うんだろうとか、しかしそれにしてもネットというのは便利なものですよね。
昔の人はどうしていたんでしょう。
昔と言ってもたかだか十数年前の話なわけですが。
図書館とか行って自分の足で探すしかなかったわけですよね。
いやはやホント、便利な時代になったものです。
毛利には水干が似合うと思います。
でも子供向けでもあるらしいので、そこはやはり素襖でしょうか。
いいなあ、着物ってエロくて(笑)
試験が近づいてきているというのに全くやる気をなくしてしまった今、何故かチカナリ原稿が楽しい今日この頃です。
とは言え時代ものは言葉が難しくて進捗といえば亀の歩みなんですが、でも何か久々に原稿が楽しいと思います。
まあ、珍しい(笑)
続かない部分は後回しにして、ちょっとだけ閨のシーンを打とうと思ったら、何か思った以上に下帯萌えが炸裂して夢中になってしまいました(笑)
アニキの下帯姿なんか、考えるだけでムラムラしちゃいます(笑)
そんな下帯姿に羞恥に顔を背ける毛利を見て、アニキは嗜虐心をそそられていればいいと思います、というか私がそそられた(笑)
普段は何だかそんなに鬼らしくないくせに、閨の中では言葉攻めとか凄く萌える。
というか気付いたら勝手に言葉攻めしてました(笑)
口の悪い攻めって好きなので、アニキの台詞は打っていてなかなか楽しいです。
逆に毛利のあの堅苦しい言葉遣いは難しいんですよね。
まあいいか、閨ではにゃんにゃんになって可愛く喘いでいればいい(笑)

ハガレンを見ていたらアニバサ2のCM見ました!
わー、何かテンション上がりますね!
でも7月放送なのにこんな前からCMって流れるものでしたっけ?
ちょっとビックリしました。
いやいやいや、それにしてもテレビからあの曲が流れてくると何かいいなあ。
アニバサ2にバサラ3の発売に、うーん、今年の夏は楽しみがいっぱいですね!
今年の夏はオタク生活を満喫すると決めています。
仕事なんか知ったことか!
ついでに試験なんかもう知ったことか!
え?(笑)
ところでバサラ祭で関さんがいろいろとんでも発言をしたようでビックリしました。
え、夏コミで本楽しみとかってホントにそんなこと言ったんですか?????
いいんだ?オフィシャルイベントでそんなこと言っていいんだ???
関さんすげえなあ(笑)

ではでは今日はこのへんで。
何かもう、ホント試験勉強すっかりやる気無くなってどうでもよくなっています(笑)
遊びたい遊びたい遊びたい~。
根っからの勉強嫌いがここ数ヶ月無理をしたからいけないんです。
もういい、落ちたら落ちたでもういいもういいもういい…ハハッ(投げやり:笑)

ネット見てたらたまたま見つけた平和島総受本が気になります(笑)
いつだってハマるのが遅いのが私流。
つか遅すぎろう!
何か最近スパコミ以降、すっかりオタクに舞い戻っているような感じです。
や、元々オタクなんですが、ちょっと大人になったと思っていたのです(これでも:笑)
実際にある街を舞台にしたって面白いですよね。
池袋は雑多過ぎてあんまり好きな街ではないですが、見たことのある風景が出てくるのは見ていて面白いです。
キャラがイマイチよく分かりませんが、平和島兄弟ってのはアリなんでしょうか?
うん?アリって勿論そっちの意で(笑)
静雄、いいなあ。
細いくせにキレるとやたら強いというのに弱いです。
そもそも小野さんの声が好きなんですよね。
あのエロボイスが堪らない(笑)

ところでデュラララって打とうとするとヂュラララになっちゃうのは私だけですか(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索