忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあそんな気はしていました。
結局今日も勉強をせず……ああああああバカだろ私っ!
や、実際バカなんですが(笑)
何かもう、試験どうでもよくなってきました(笑)
たった2日と言えど仕事に行ったら、なーんか疲れちゃったんですよね。
おかげで今日はアホみたいに寝てしまいました。
やー、気持ちのいい午睡だった。
怠惰とか午睡って言葉が大好きです。
私の為にあるような言葉だと思う(笑)
先日ちょこっと部屋を片付けたので何だか部屋が広くって(と言っても一般的にはまだまだ乱雑な部屋ですが:笑)、締め切りのクローゼットを開け放して換気しつつぐだぐだ寝転ぶ休日は堪りませんでした。
しかしそんなぐだぐだ休日を過ごしてしまうと困るのが夕飯。
動かないからお腹が空かないんですよね。
そもそも暑くなってくると途端に食欲が無くなるもので、今年もまたアイス漬けの夏になりそうな予感です。

お昼ごはんも暑くなってきたので蕎麦に変更。
正直、蕎麦も茹でるのが面倒だなと思っていたんですが(笑)、いい加減ラーメンも暑いのでやむなく決断。
今日は納豆、とろろ昆布、揚げ玉の冷やし蕎麦にしてみました。
ねばねば効果で健康的を目指して、しかし揚げ玉はたっぷり(笑)
納豆嫌いの方向けに控えめに写していますが、2パック入ってます。
蕎麦好きですが、なかなか普段の生活では食べる機会が無かったので久々だったんですが、やっぱり美味しかったです。
そしてそんな蕎麦にも牛乳を合わせる私(笑)
いやいやいや、牛乳ってホント何にでも合うんですよ。
とりあえず、暫く飽きるまで蕎麦が続く予定です(笑)

アニリボを見ました。
プリーモ編、やっぱり雲雀と骸が気になると思って見たらちょうど雲雀でした。
久々にいっぱい雲雀を見ました(笑)
そして思う、ああ、やっぱり可愛いなあ。
銀髪の雲雀(じゃないけど)ってのも可愛いものですね。
骸はとりあえずアレです。
何かさらにいやらしそう(笑)
そして今更ですがデュラララを見ました。
なかなかどうして好きなタイプのお話で、あーもっと早く見ればよかったなあと。
でも録画しようと思う気力が無いので継続して見るのが出来ないんですよね。
でもいいなあ、平和島のように暴れてみたい(笑)

やぶぁいっ!!!!!
シムラ動物園でマメシバの赤ちゃんがわんさか出ていて悶えました!
かかかかかか可愛いすぎるっ!!!!!><
ただでさえ柴好きなのに、あんなちっこい柴の赤ちゃん見せられたら悶絶します!
あんまり見ないですけど、黒い柴が好きだったりします。
まろ眉みたいになってるのが可愛い♪
はあああ…それにしても可愛かった…。
柴わんこって何であんなに可愛いんですかねえ。
ついでにこのコーナーに出ていたあの夫妻も可愛いくて好き。
はあ、しかし柴わんこってのはホント可愛いですね。
雄のわんこを飼って小十郎と名づけたいです(笑)

ではでは今日はこのへんで。
たっぷり睡眠を取った後は、ちまちまチカナリ原稿をやっています。
しかし何だろう、私が書くと毛利が可愛いげ有りすぎて別人のようです(笑)
こんな可愛い子じゃないだろう、もっと冷酷無比な男だろうと思いつつも、何かこう、可愛い子になっちゃってもだもだしています。
人さまのチカナリ小説を読んだことがないので分からないんですが、どうなんだろう、甘いチカナリとかってのも有りなんでしょうか。
痛いのも好きですが、甘いのが好きだなあと最近思うのは歳のせいか(笑)
でも甘々な雰囲気になっても結局、事が終わった後はツンになっちゃう毛利が何だか愛しいです。
アニキも甘やかしになっちゃうし、毛利は可愛いげだし、何だろう、こんなんじゃないだろう、キャラ違うだろうと思いながらも止まらないこの妄想。
うーん、歳を取ると妄想も温くなるものなんでしょうか(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索