忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃいました、デュララ~♪
だから遅いよ、遅過ぎるんだよ!(笑)
それにしてもこの手のライトノベルなんて久々に買ったんですが、イラストページの多さにビックリしました。
33にもなってライトノベルって…(笑)
というか、BL以外の本なんてものすごい久々なんですけど(笑)
うわー、三度の飯よりBLが好きってくらいのこの私がライトノベルかっ!(笑)
まあとりあえず読んでみないことには分かりませんが、でもこういうテンポのあるお話はアニメの方が面白いですよね。
ハマッた時の癖みたいなもので、昨日から先週のデュラララを10回くらいしつこくしつこくエンドレスで見ています(笑)
多分この手の見方をし出すとどっぷりいく確立大です。
やー、それにしても平和島いいなあ。
OPにちらっと出ていた制服姿の平和島に萌えたっ!(笑)
そんでもって黒い手袋を歯でカシッと咬みながら装着して「ありがとよ」と「さてと」のシーンに痺れます。
そういえば何か中の人つながりで、黒執事のセバスチャンのこの手のシーンにも痺れた気が(手袋フェチ:笑)
平和島、ツボすぎです。
平和島×折原とか、折原×平和島ってあるんですかね。
や、この2人はありそうですよね。
それにしてもつくづく思う。
何でおっきいイベント後にハマるんだ!(笑)
スパコミ後にいろいろハマる確立が最近高いことに気付きました。
夏コミまでお預けか…つか夏コミ、バサラと日にち違うんじゃ……。
ま、とりあえず、読んでみないことには分からないんですけどね。
デュラララ、OPとEDが凄く好きです。
しかし見逃した回数が多過ぎてどうにもならん…(笑)
ところでこれ見てると、制服で池袋か、都会だなとしみじみ思います。
私が行ってた高校なんざ、畑と田んぼしかまわりに無かったさ(笑)

そんなわけで今日はこのへんで。
やー、何か最近読みたいものとかやりたいこととかいろいろあって楽しいなあ♪
ハマれるものがあるって、オタクにとって何より至福ですよね。
おかげで試験勉強がさっぱりなんですけど(笑)
ダメもう、ぷっつりやる気が無くなっちゃいました。
ま、4択だからいざとなったら運任せということで(投げた:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索