忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニリボ!
OPとEDが変わってましたね。
ああもう、OPのあの一瞬の骸さまに私はやられてしまいます(笑)
でっかい瓜とかも出てきたし、スパナもいた!
あとなにげに私、幻騎士が好きです(笑)
そして本編のほうは、原作には無い雲雀さん祭!
やっぱり雲雀さんはおいしいところばっかもっていくなあといつも思います(笑)
そんでもって麗しいっ!!!!
あ、あとイーピンのお尻が可愛いかったです(笑)
それからED!
あれいいですね!
ベタなアレだとは思いますが、でもああいうの好きです。
眼鏡に髪ちょんまげにした獄寺くんが可愛い♪
そんでもって骸がエロいっ!!!!!!(笑)
や、なんかあの気だるげな雰囲気とか、Tシャツ姿とか、上目使いとか、事後みたいな感じでフェロモンだだ漏れって感じがしちゃって(笑)
そしてそして、骸の次に雲雀ってだけで悶絶!!><(笑)
やっぱり雲雀は可愛いなあ、もう♪
あ、あとちょこっと写ってたベルが可愛かった!
スクもいればよかったのになあ。
それともいたのかな。
後ろの方にいるのかな。
ふー、やっぱりアニリボはいいなあ♪
そしてここまで見事にしっかりアニリボの時間に起きられる自分に乾杯(笑)


さてさて、部屋の片付けも殆ど完了。
今日は椅子とテーブルが届いたので、それをセットする前にもうちょっとだけ片付けようと思って始めたんですが、何か結局やめられなくて、予定外に時間がかかってしまいました。
アニリボ見てから夕飯までずっとですから、さすがに疲れた。

ベッドの方から見るとこんな感じ。

テーブルと椅子のセットはこんな感じのイメージで置こうと思ったんですが。

結局使ってるのはテーブルだけ。
こうやってセッティングすると、左向いてテレビを見ながらご飯を食べ、そして右向いてパソコンをやりと、くるくる回転出来る椅子だからこその横着…いやいや合理的な使い方が出来て大変便利です。
これなら机に何か広げていても、片付けなくてもいいし、うん、このテーブルはいい買い物でした。
でも椅子はどうしようかなあ。
うちの部屋、椅子ばっか4つもあるんですけど(笑)



今日届いた椅子はこんな感じです。
座面と背面がメッシュになっていて、足の部分はクロームメッキ。
何かクロームって言葉にやたら惹かれたのは気のせいではない(笑)
組み立て式だったので自分で組み立てたんですが、結構な重労働でした。
そしてこんなボルトで留めただけの、しかもシロートが組み立てた椅子で強度は大丈夫なんだろうかと不安を感じないわけもなく…。
まあ、これで6980円なんですから、そんなに求めるのもアレなんでしょうけど。
でもそんな値段を感じさせない、なかなかの座り心地です。
ただちょっと座面が高いので、踵が床につかないんですよ。
思えば、ホームセンターで試しに座ったときはヒールの高いパンプスを履いていたわけでして、そりゃあ裸足になれば変わるよなあと、今更ながら当たり前のことに気付いた次第です。
ああもう、ホント私ってこういううっかり多いなあ(馬鹿なんです:笑)
まあでも、昨日100均で買ってきたスリッパがいい感じに踵が高いのと、足元に置いてあるプリンターのラックに乗っけてしまえば苦にはならないのでよしとします。
背面もそんなに高さがあるわけではないので、狭い部屋に置いても圧迫感が無いですし。
私、椅子の上で胡坐をかくのが結構癖なんですが、これは肘かけがある割に、胡坐もかけていい感じです。
とにかくくるくる回転出来るのが一番嬉しい~♪(会社でもよく回ってます:笑)

部屋の片付けと、椅子を組み立てをやっている間に、ベッドのシーツをひん剥いて、ファブリーズをしてこのコたちもついでに虫干し。
右のヤツの足が堪りません(狙ったわけではない:笑)
夏場は暑かったのでベッドカバーも外していたんですが、さすがに寒くなってきたので綺麗にベッドメイキング。
そうそう、フランフランで買った壁掛け時計を飾ってありますが、あれ、実は動いてません(笑)
や、せっかく秒針の無いタイプを買ったのに、コチコチ音がすごくうるさいんですよ。
変なところで神経質なので、秒針の音がする時計は大嫌いなんです。
骸のミニ時計も、半端じゃない秒針の音に苛立って、電池穿り出して捨てました(笑)
そんなわけで、せっかく買ったのに使えなくて、結局ただの壁の飾りと化してます。
そんなこんなでいろいろ片付けて、あとはベッド下の半分を残すだけとなったんですが。
もうホントにうちの部屋は物が多すぎる!!!
まだ全部収納できなくて、あぶれたものが実はベッドの足元に…(--:
漫画やら小説やら同人誌やら、本気で読まないものは処分するしかないなあと改めて思いました。
でもアレですよね。
買ったものを捨てるってことは、お金捨ててるようなものか……がはッ(笑)

さ、では部屋の片付けもあらかた終わり、椅子も入ったところで、久々に絵でも描こうか原稿をやろうか。
クフフ、そして1日1日近づくネズミの国のかぼちゃ祭が楽しみでしょうがない~♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索