忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はネズミの国に行ってきました!
逆光で暗いですがクリスマスツリー。
4時起きして頑張って早く行って、たっぷり満喫してきました。
しかし今日は人が凄かった!
過去行った中でも経験したことのないような混雑ぶりで、移動するだけでも日曜の竹下通りですかというくらいの人人人でまともに歩くことも出来ず。
ホーンテッドマンションが3時間待ちとか、クイーンオブハートのバンケットホールが入るだけで40分待ちとか、
コーヒーカップとかメリーゴーランドがものすごい長蛇の列とか、とにかく見たこともないような人人人でした。
凄かった、今日はホントに凄かった。
でもそんな中で乗りたいものにはしっかり乗ったし、ご飯も食べたいものを美味しく食べてパレードも見て、満足満足の1日でした。
まあ堪らなく眠かったですけど。
さすがに連日残業で深夜帰宅に3時間半睡眠で遊んでれば、限界を感じるってもんです、いい加減歳なんだから(笑)

クリスマスのデザートプレート。
今日はご飯がどれも美味しくてホント幸せでした♪
ところでスペースマウンテンの内装がどうしても先日キャラおまけDVDについていた間の楔の世界観に見えてしまい、如何わしい手淫の画ずらがもやもやもやもや大川さんの腰くだけボイスと共に思い出されて大変でした(笑)
そして月を見てはいちいちコマサ妄想に悶えた(アホ:笑)

そんなこんなでそろそろ充電切れちゃうなあというくらいにへとへとで帰ってきたら、暴走族、ともいえない原付ノーヘルの小僧3台と覆面パトカーがカーチェイスならぬ、追いかけっこをしていて脱力してしまいました。
平和だな、地元(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索