忍者ブログ
QUELO


アニキを描いてみました。
サイトのTOPの元はこんな感じです。
折れそうな細いのを描くのは得意ですが、こんなマッチョ初めてでした。
どうしても顎が尖りがちになるのも頑張って修正。
目つきも悪くして、荒々しい雰囲気をなんとかかんとか。
立ちまくった髪も大の苦手ですがせっせと立たせてやっとこさ。
西海の鬼神らしく見えますかね?
難しくもありましたけど、でも割れた腹筋描くのは結構楽しかったです。
腕フェチなので腕もしっかり描きたかったんですが、また今度挑戦してみます。
あとこんなに堂々と乳首が描けて楽しかったです(笑)
それにしてもバサラキャラはホント衣装が大変!
頑張って描いたけど、間違いがいっぱいです(笑)
そんなこんなで絵も描いたので、イベントに申し込みます。
とはいえ仕事がアレなので、だ、出せるかなくらいのアレでアレなんですが。
ちまっと出せればいいなあと思っています。
男前で甘やかし好きなアニキと華奢なツンツンツンデレを書きたいです。

ではでは昨日のネズミの国の話でも。
今日はとりあえずクリスマスらしい写真を。

ライトアップされたシンデレラ城。
いやあ、綺麗ですね。

近くで撮ったのがこちら。
でもせっかくこんな綺麗なのに、これを見ながら「いいよね、ここの上に立ってマントでも翻してハハハハハハとか高笑いしたいわ」とか言ってるあたり相変わらずヴィランズ大好き人間です(笑)
魔法の国で夢もロマンもあったもんじゃない(笑)
や、私には夢とロマンなんですけどね。

カリブの海賊の近くの店にあったリース。
リースもこういうちょっと悪の雰囲気が漂うのが好きです。
海賊っぽくお宝でキラキラしていて綺麗ですよね。

こちらはクリスマスのパレード。
大きなフロートの上でミッキーとミニーがスケートをしていました。
3時半くらいの時間だったのにも関わらず、既に日が沈みかけていて暗かったのであまり綺麗に撮れなくて残念。
でも逆にこんないい感じのも撮れました。

大きなフロートがトランポリンになっていて、その上でぴょんぴょん飛び回っていたその瞬間をパチリ。
ホントは開脚で飛んでいるところを撮りたかったんですが、なかなかタイミングが合わずに唯一上手くいったのがこれ。
シルエットになっていてなんかいいですよね。
しかし今回のクリスマスパレード。
健全過ぎて私には物足りませんでした(笑)
やっぱりハロウィンが一番です。
あの禍々しい雰囲気、そして大活躍のヴィランズ。
パレードは全部いい席でしっかり見る!と張り切るハロウィンとは大違いでした(笑)
悪好きはきっともう生まれた時から私のDNAに刻まれているんだと思います(笑)
お姫様よりも魔女に惹かれる私ですから。
それにしても昨日はホントに凄い人だったとしか言いようがありませんでした。
何であんなに人がいっぱいだったんだろうか。

ではでは今日はこのへんで。
明日から6連ちゃん4週続きという怒涛の年末がスタートです。
何とか萌えで乗り切るぞ!と自分に気合を入れるしかない。
頑張れ私、とりあえず萌えだ萌え!
やっと揃った幸村殿~を読んで佐助の可愛いさにもんどりうっています。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索