忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定忘れていて、Hちゃんに教えてもらって即効走りました(笑)
吉祥寺のユザワヤに行く途中だったんですが、電車着いた途端即効売店で買ってユザワヤの中を歩きながら読んでました(笑)
うっかりエレベーター降り損ねるところでしたよ(笑)
そんなわけで今日のジャーンプ!!!
は、雲雀のあまりの可愛いさにユザワヤの中で悶え死にそうな勢いでした(笑)
ビックリした後のムッスーって雲雀がめちゃくちゃ可愛いッス!!><
群れてる草壁に不機嫌丸出しなとことか、中学生じゃない草壁に気付いてないとことか、なんかもうどうしたらいいんですか可愛いすぎてフェアリー過ぎてもういっそ天使だとか思えばいいんですかやっぱダイヤモンドヴァージンですか!(笑)
あああ~~~なんか未来編の中学生バージョンの雲雀はやたら可愛いくないですか?
なんかもう罪なくらいに可愛いくて鼻血吹きそうですよ~。
個人的には↓の鼻血ぐいって拭ってる雲雀にキュン…(笑)
あ、なんか一部不適切(ディノヒバ的)な発言がありましたがそこはサクッとスルーということで(笑)
いやいや、きっとこの後には復活した骸さまとムッフーな再会があると信じてますから。
天野先生ならきっとこの2人に最高の再会シーンを用意してくれる筈だわっ!
別にディノヒバも嫌いじゃないですが(以前ほど:笑)今は骸さまのいないところでいくらディーノに迫られても靡かない雲雀という構図が大好きです(笑)
今日のジャンプでもムクロウがいるところにしっかり反応してしまいました(笑)
ああそれにしても雲雀雲雀雲雀雲雀雲ってば可愛いすぎるっ……堪らんッ!!>< 

そんなわけで久々に定時に上がり、速攻で吉祥寺に資材調達に行ってきたんですが。
会社から駅まで走り、Hちゃんとメールしながらジャンプ購入に向けて吉祥寺で電車降りて売店に走り、そしてユザワヤの中をジャンプ片手に徘徊して物色して、地元に戻って駅から近所のスーパーまで走り、閉店5分前に滑り込みで入ってお金下ろして買い忘れた用紙買って食糧買って……何だか今日は走り回ってばかりでした。
さすがに疲れた…。
やっと帰ってこられてホッと一息入れつつジャイアントコーンを食しています。
今日の夕飯は塩こんぶご飯とジャイアントコーン。
う゛お゛ぉい!食生活が戻ってるぞ!(笑)

そうそう、↑のジャンプの下に敷いてるのは新しく買ってきたイベント用の布です。
雲雀バイオレットにしてみたんですが、写りが悪くていまいち紫に見えないですね。
綺麗な色で今からイベントで拡げるのが楽しみです♪

えっと、肝心の本文がまだ終わっていないのにアレですが、とりあえず闇鍋の簡単な告知をば。

こんな感じのポストカードを用意していますので、ご購入頂いた方に添付させて頂きます。
包帯骸さま使い回しまくりです(笑)
枚数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。
それからまだ未確定ですが、本の方も。
「uno」 骸×雲雀  18禁 コピー A5変形 P数未定
黒曜ランド編です。
暴力描写を含みますので苦手な方はご注意下さい。
雲雀を痛めつけ、それでも屈しない雲雀を無理やり陵辱…といった内容ですのでこちらも苦手な方はご注意下さい。
全く愛の無いお話しではありませんが、甘い要素は殆ど皆無です。
血とか血とか血の描写が多いです。 
本文サンプルはまた後程UPします。
とりあえず、永遠のサンバとか忘れて頂いた方がいい感じのシリアスです(笑)

ああっと、それから今日のアニリボ!
は、久々の雲雀さん登場と、スクアーロ登場でむはむはして見てました。
やっぱり雲雀さんが出てるとテンション上がりますねっ!↑

さ、では気分も盛り上がったところで原稿の方も頑張りたいと思います。
踏ん張ってなんとかかたちにしたいです!
つか出来なかったら売るものが無いし!
むはー、ああもうそれにしても今日のジャンプの雲雀は可愛いすぎ!><
可愛いのに最凶で最強なんてもう最高!!!
これで骸復活とかなったら軽く死ねますよ(笑)
くそう、骸ヒバ大好きすぎだっ!!!><
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索