忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く繁忙期がひと段落つきそうですよ。
現場の応援残業も今日までだったんですが、結局自分の仕事が終わらなくて殆ど行かずに済みました。
ええ、それは嬉しいんですけどね。
でも何で自分の仕事がそんなに忙しいのかって言ったらば、それは相方が仕事やらねえからだっ!!!
今日なんかなーんもやらないんですよ。
もう呆れて臍で茶が沸かせちゃうくらいですよ(使い方間違ってます:笑)
何だあいつ何だあいつ何だあいつ…と、ぶつぶつぶつぶつ言いながら凶暴なオーラ漂わせてばっさばっさ仕事をやっつけてきました。
月初の異動で10年以上同じ職場だったK君が異動になり、H美さんがまた同じ職場になったんですが。
ふと気付けば、私以外のメンバー、超究極のマイペース人間だらけなんですよね。
う゛お゛ぉいっ!!!もっとキビキビ動かんかー!!!と叫びたくなるようなタイプばかりなので、何かそれだけでどっとストレスが溜まりそうです…つか既に溜まってるし。
あ゛はぁ゛~~~これからどうなるんだろぉ~~~。
むふー、そしていよいよ闇鍋がもう明々後日という恐ろしいことに…ひっ!
楽しみでしょうがないんですが、未だに終わりが見えない原稿状態に血吐きそうです…。
でももうおばちゃんだから徹夜とか絶対無理なの(可愛いこぶるな:笑)
とは言えまだ諦めていません。
今夜ちょこっとやって、明日はばしっと定時に上がって雲雀バイオレットの布と資材購入にユザワヤ行って、そんでもって14日まるっと頑張って終わらせてコピー原稿作って、当日の朝キンコでコピーしてスタバで製本して、よっしゃ、これでバッチリさっ!(笑)
ギリギリギリギリのどこが計画的なんだとツッコミたくなりますが、まあ割と私にはよくあることなのでこれくらいなら普通かなと(笑)
とりあえず、原稿頑張る為に明日はジャイアントコーンをごっそり買ってこよう(笑)
やっぱりアイスの無い生活は私には無理でした(笑)
昔に比べたら全然食べなくなったけど、でも甘いものが無いと死んでしまう。
ところでやっぱり同意の上のえっちじゃないと難しいですね(突然ですが:笑)
雲雀にあんあん言わせるのはちょっと私には出来なくって、代わりに骸さまがどんどんヘンタイになっていくような気がするんですが、それはそれでまあいいのか(笑)
でもとりあえず、骸さま視点はもう書きたくないです(相当書き難いらしい:笑)
あ、明日のアニリボは剣帝への道でしたね!
わーい、スク~♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索