忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った竹炭は抜群の効果を発しています。
時々、湿度の変化にパキパキパリパリと良い音が鳴るのも風流で何だか素敵。
安い炭でしたが、形も綺麗で高い音が鳴るので割と良い炭のようです。
無香空間と同じような消臭効果で、家の匂いがすっかり無くなりました。
もともと人工的な匂いが大嫌いなので匂いには気をつけているのですが、自炊をするようになってから食べ物の匂いが残っているような気がしてちょっと嫌だったのですよね。
無香空間よりもシックでオシャレで気に入っています。
可愛い系が好きな人には黒い竹炭は合わないかもしれないですけどね。
お気に入りのコーナーにはアンティーク風のガラスのお皿にのせて飾っています。

ところで、今日は久しぶりに暑くて陽射しも時々あって、漸く夏らしい天気でした。
暑くても自分にもカビが生えそうな湿気続きの日々より幾分楽な気がします。
毎日しっかりセットしてもすぐに湿気で髪がふにゃふにゃの内巻きになって大変でした
と思っていたら、夕方からまた雨ですが……。
突然の雷にビックリ!
バリバリビシャーン!!!と、何の前触れも無くいきなり雷鳴が轟いたもので、鉄の心臓と呼ばれる私もさすがにビックリしました。
しかも突然停電までしましたよ。
すぐに復活しましたけど、この時期に停電はキツイですね。
冷凍庫のハーゲンダッツを急いで食べなければいけない(笑)

そんな今日は、お盆休みに出来なかった片付けや掃除と思っていたのですが、3日間4時間残業の4時間睡眠が続いてさすがに力尽きていました。
繁忙期前のお盆休みを丸々しっかり休んでしまったらこうなることは分かっていたのですけどね。
そして数年前とは違う体力の限界を実感。
3年前のブログを読んでいたら、5日で残業30時間なんてこともあってビックリ。
もう絶対に今は無理です。
4時間で限界。
と言いながら、仕事だけではなく、ハイキューを毎日読んでいて睡眠時間が全然取れなかったのもあるのですけどね。
どんなに遅くて疲れていても、帰って寝るだけと言うのが出来ないのです。
なにかしら見て読まないと気が済まない性分です。
ハイキュー、久しぶりにまたハマっています。
白鳥沢との試合も面白いですよね。
日向が成長していく姿にちょっとお母さんの気分(笑)

それにしてもバハソウル
前回は1回見ただけで見返しもしていなかったのに、今回はもう既に6回くらい見返しています。
主にアザゼルとムガロちゃんのシーンばかりを(笑)
今回のアザゼル兄さんも美麗に描いて貰っていましたね。
そしてヤスリで首輪ゴリゴリも可愛い(笑)
ところで成長したムガロ×アザゼルというのは世の中には無いのでしょうか。
拷問時にシャリオスにヤられたことを知っているムガロちゃんがいつまでも根に持っていて、時々出て来るシャリオスを見て思い出してはイラついてアザゼルに夜のお仕置きとか、とにかくムガロ→アザゼルの年下執着攻めが大変宜しい。
アザゼルに抱っこされていたムガロちゃんが、大人になったらアザゼルよりも大きくなって後ろ抱っこで泣かせるようになるとか、自分が痛いのは重々承知の上ですが妄想が止まりません(笑)
いや、今回のアザゼルとムガロちゃんの見つめ合いはどう見てもMK5です。
マジでキスする5秒前………スミマセン、ちょっと今日の私は我ながら非常に痛い(=_=)


PR
   今日は、 HOME 漸く、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索