忍者ブログ
QUELO
3週間ぶりのバハソウル。
すっかり忘れていました(笑)
とりあえず、初っぱなからアザゼル兄さん登場にバンザイ。
それにしてもニーナの空気の読めない能天気さには嫌悪すら覚えます。
仲間を沢山喪ったアザゼルに対してあまりに失礼です。
そしてムガロちゃんに素っ気ない態度を取りながらも、ムガロちゃんの窮地にはしっかり助けるアザゼル兄さんがもう素敵過ぎて堪りません。
ムガロちゃんが後を着けていることなんてお見通しだったのでしょうね。
ムガロちゃんへの頭ぽんぽんや、悲しそうで優しげな微笑がもう………!
待った(忘れていた)甲斐がありました。
今回はアザゼル兄さんとムガロちゃんの回ですね。
いろいろありすぎて(シャリオスからの凌辱含め)深い傷を負っているアザゼル兄さんと、そんなアザゼル兄さんを誰よりも慕って癒してあげたいと強く想うムガロちゃん。
見つめあったあの後は、きっとムガロちゃんがアザゼルの腰にぎゅっと抱きついて、また頭ぽんぽんして貰うのだと信じて疑いません。
2人ともノーブルな格好なので余計に萌えます。
ぎゅっとして貰いながら、早く大きくなって僕がぎゅっとしてあげるんだとムガロちゃんなら思っていそうです。
大きくなったあかつきには、ぎゅっとどころでは無いのですけど(笑)
そしてEDカードまでアザゼル兄さんとムガロちゃん。
しかもちょっと妖しげな感じの腐向け……何でしょう、オフィシャルでそっち向け推奨ですか。
最後までありがとうございます(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com