忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近若干腑抜け気味ですが、今日も朝から腑抜けて見事にやる気の無い一日でした。
やっぱり私はこんなんやってられっかー!くらいのやることテンコ盛り状態の方が性に合っているみたいです。
やることが書類の整理では全くやる気が起きません…。
そして帰っても腑抜け状態でホントにどうしようもない。
そんなに暇なら片付ければいいものを、暇だ……と独り言を言いながらただひたすらごろごろしている日々です(笑)
ぐわっと盛り上がる萌えが無いとダメですね。
でもそんな萌えも年々盛り上がりに欠ける今日この頃……歳は取りたくないものです(笑)
で、そんなぐだぐだもどうかと思い、本の整理でもしようかと思ったんですが、ダンボールの中をほじくり帰していたらついつい読んでしまってちっとも片付きません。
あーもう、なんでBLってこんなに面白いんですかね(笑)

鎌倉で珍しく漬物を買ってきました。
昨日のお昼はそんな漬物を乗っけた冷やし蕎麦でした。
壬生菜と長芋の漬物と白ごまとわさび。
シンプルだけどさっぱりして美味しかったです。
でも合わせて1000円の漬物を殆ど1回ですからえらい高い蕎麦になったんですけど…。
漬物、というかお土産はやっぱり高いですよね。
ついつい買ってしまいますけど、でも普通に考えたら絶対買わないなあと思います。
でも何も買わないのも寂しいからつい買ってしまうんですけど。
まあ出掛けた時くらいは気前よく使いたいものです(普段からですけど:笑)
今回は漬物とまめやの豆がお土産でした。
まめやのそらまめカレーはホント美味しいです!
他のはあんまりなんですが、そらまめカレーは絶品だと思います。
まあ、買ってきたその日の夜に無くなりましたけど(笑)




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索