忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なので、春らしくパステルカラーのアイシャドーとグロスを買ってみました。
目が小さいので、ちょっとでも大きくと思ってブラウン系で濃いめにいつも塗っていたんですが、せっかくだからメイクも女の子らしくと血迷ってみたのです。
なるほど、パステルカラーだとちょっとは優しく見えるんですね。
いつもそこら中の人間に喧嘩売って歩いているような私にはちょうどいい感じでした(笑)
ピンクって腫れぼったくなりそうで似合わないし難しいと思っていたんですが、試してみるものですね。
でもどんなに頑張っても何か険悪なオーラは消しきれないようですが(笑)
癒し系とか一度でいいから言われてみたいです(笑)

さ、今日もネタがありません。
そんなわけで今日もとっとと寝ることにします。
ちょこっと片付けついでに自転車高校生の漫画を読み返していたんですが、やっぱり自転車高校生は最高です。
何でもない普通の高校生の普通の日常の中の普通じゃない恋のお話がもっと読みたいです。
はあ………何で制服高校生が自転車に乗ってるだけであんなに萌えるんだろうか。
2ケツなんかしてた日にはテンション上がりまくりです(笑)
制服男子高校生ネタなら今でも朝までいけますよ(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索