忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か楽しいことはないでしょうか。
いろいろ本を読もうと思っても、枕元に山積みしたまま瞬殺もので寝てしまう日々の為、何だかこれでは仕事に生きている寂しい人みたいです。
まあ、最近はあながち間違っていないような気もするんですが……。
どうも無気力でいけません。
読みたい本があっても起きていられないので一向に進まないという…。
いくら春でも寝すぎだろうってくらいに寝すぎです。
でも寝付きはいいんですが、眠りは浅いので夜中や朝方に何度も目が覚めてしまうんですよね。
だから余計眠いのかしら。
とまあ、つまらないことをぐだぐだ書いても仕方ないので、今日もとっとと寝ます。
最近何がつまらないって、テレビがつまらないんですよ。
もっとこう、毎週楽しみで仕方ないと思えるような番組が見たいです。
戦国鍋TVもミュージックトゥナイトがないと何だかしまらない……。
今日も見るものが無かったので鉄道番組を見ていたんですが、今日はカナダ。
カナダ、ロッキー山脈、といったらやっぱりスーパーラバーズと即効で連想してしまった私です。
もう何見てもBLを連想出来る自信があります(笑)
スーパーラバーズ、レンレンが可愛いくて堪りません。
ちみっこのレンレンも可愛いけど、でもすくすく育ってハルを追い越すくらいでもいいなあと思ったんですが、高校生になってもちみっこのままだったから無理ですね(笑)
黒髪、チビ、でも性格男前、無愛想、吊り目、ツンデレ。
こういう受けも大好きなんですが、ふと思ったのが、あれ、原点、飛影?(懐かしい:笑)
蔵馬タイプの腹黒美形攻めも思えばあの頃から大好きだった(笑)
ちなみに一番好きだったのは妖狐×カラス(携帯だと変換が…)です。
妖狐×カラスの暗黒武術会の試合の回は台詞全部言えるくらいヘビロテでビデオを見ていました。
そう、あの頃はビデオの時代でした。
昔をやたら懐かしがるのは年寄りの証拠ですね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索