忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春巻き!
春巻きゲットですよ!!!
ついにやりました!><
春巻きが食べたい言い続けてどれくらいでしょう。
やっと、やっと、春巻きが……!
お惣菜コーナーに春巻きを見つけた瞬間のあの喜びようと言ったらなかったです(笑)
天正遣欧少年使節をちょうど聴いていたんですが、思わず踊り出したくなっちゃいました(笑)
3本で300円なんて少々お高い値段も気にしません。
春巻きに欠かせないカラシもあったのでますます嬉しい♪
春巻きの入ったビニール袋を片手に、スキップでもしそうな勢いで歌いながら帰ってきました(笑)
はあ、漸く春巻きに出会えてよかったよかった♪
そんなに食べたかったのかと言われたら、そんなに食べたかったんです。
そして早速食べて、ああ満足だ(笑)

さて、今日も目一杯仕事したのでとっとと寝ます。
明日は久々にお出かけです。
美味しいもの食べて買い物買い物♪
暫く引きこもり過ぎていたので、買いたい物がいっぱいです。
最近ドライヤーの調子が悪いものでナノイードライヤーが欲しいなあと思っているんですが、そういえば今のはかれこれ10年以上使っているなと。
しかもヤ〇ダ電機で500円で買ったもの…(笑)
さ、ではでは今夜も信長と蘭丸を見て萌えを補給してから寝ようっと♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索