忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲く程暖かいのに、相変わらず消しても消しても暖房をつける馬鹿がいてビックリです。
そんなに寒いならダウンでも着て仕事すればいいのに。
節電節電言っている中で平気でこういうことが出来る人の感覚が分かりません。
それにしてもだいぶ暖かくなりましたね。
そろそろブーツも終わりかなと思いつつ、考えてみたら4月になるのに普通にブーツを履いている方がおかしいんですよね。
寒い方が好きな私としては、暑くなるのが憂鬱です。
コートにブーツは楽チンなんですけど。
パンプスは疲れるしざかざか歩けないのが面倒くさいです。
まあ暖かくなるとちょっとは女の子らしい格好をしようかなとは思うんですが、って子って歳じゃないし(笑)

さてさて、今日も朝からばたばた忙しくてぐったりなのでとっとと寝ることにします。
最近22時過ぎると記憶がありません…。
ここのところ本当に忙しくて、休む間もなくみっちり数字と格闘している毎日なので帰る頃にはいつもぐったりです。
でもやり甲斐があってちょっと楽しいとか思っちゃったりもするんですが(そしてそんな自分が嫌:笑)
まあいい、家では腑抜けているので仕事くらい頑張ります。
さ、今日も信長と蘭丸の新婚さんいらっしゃい状態を10回くらい見てから寝ることにします(笑)
はあもうホントに可愛いったらありゃしない。
戦国鍋TV、週末からのセカンドシーズンも楽しみです。
今週は2回も見られるなんて嬉しい♪
はてさて、ミュージックトゥナイトのマンスリーピックアップは次は何がくるのかしら。
あのコーナーだけは続いてほしいです。
とりあえず、可愛い男の子たちが見られたらそれでいい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索