忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知と長野という、何ともオイシイ出張命令に喉から手が出るほど立候補したかったんですが、残念ながらあんまり自分の仕事に関係の無い取引先だったのでやむなく断念しました。
いいなあ、高知と長野。
週末に行って、ついでに長曾我部関連とか、幸村関連とか、観光したかったです。
しかしこの高知がクセモノでして、行くハメになった課長がいろいろ足を検索しながら「うお、電車がねえ」と唸っていました。
何でも空港から電車で3時間とか5時間とか、そんな場所なんだとか。
原料の製造先なので辺鄙なところでも仕方ないんですけど、でも殆ど移動時間で実際の視察が1時間くらいとかなんていう出張は正直大変ですよね。
でもいいなあ、高知行きたいなあ。
数ある銅像の中でも凛々しいと評判の長曾我部元親の像を見てみたいです。
と言っても、なかなか四国に行く機会は無いんですけどね。
とりあえず、今年も政宗様に会いに行くのが何よりも楽しみです。
美味しいご飯も楽しみだし、今年は昨年行った時は改修工事で入れなかった仙台博物館に行くのが今から楽しみで仕方ありません。
気付いたら今年もあと2ヶ月ほどなんですよね。
何だかあっという間ですが、仙台旅行とイベントと、再来週には山登りに行く予定もあるのでまだまだいろいろ楽しみです。
友人と友人の子供と高尾山に行く予定なんですが、山登りなんて10年以上ぶりなんで果たして歩けるんだろうか(笑)
高尾山といえば、若かりし頃に会社の同年代とみんなで相模湖にバーベキューに行くのにわざわざ山越えて行ったという、少々嫌な思い出の地だったりもするんですよね。
騙されて2山くらい越えさせられたんです。
相模湖着いたらもう4時くらいで、バーベキューするのに1時間も無くて、そんでもって相模湖から駅までの道がえらい近くて山越える必要なんか無かったじゃないかと、微妙に帰り道は険悪ムードになったのも今となってはいい思い出です(笑)
それにしても山登り。
まあ高尾山程度なんでハイキング気分なんですが、山登り出来るような服が無くてどうしようかと思っています。
服も無ければバッグも無いし靴も無い。
引き篭もりがアウトドアなんて不慣れなことはするもんじゃないですね(笑)
でも紅葉とか今からすごく楽しみです♪
さ、何かちょっと普通のネタで埋まったところで今日はこのへんで。
今日も届いた本を読んで萌えを補給してから寝たいと思います。
年下攻め、年下攻めが無性に読みたいっ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索