忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜というと、ウチ○ハンが好きで毎週見ています。
今週はごはんに合うおかずということで、新米が登場。
新米ってホント、美味しいですよね。
しつこいようですが、仙台で食べた美味しいご飯が忘れられません。
今年はちょっと遅いですが、仙台でまた美味しい新米が食べられるかしら。
ウ○ゴハン、りお君が可愛いんですよね、これがまた♪
それにしても男の子で「りお」って、凄い名前ですよね。
あの子は絶対イイ男になると思います。
背とか凄い高くなりそう。
高校生くらいになったら甘え年下攻めわんこ系とか似合いそう、ってそっちかーい(笑)
あんな可愛い子すら妄想の餌食にしてすみませ(笑)
や、子供は好きなので純粋に可愛いなあと思うんですよ。
でも未来を考えるとすぐそっちにいってしまう(笑)
街中のちょっとイイ男なんか、みんな受け攻めどっちかしかないですもの(笑)
最近BLをいろいろ読んでいてつくづく思うのは、私は年下攻めが好きなんだあと。
年下攻めっていいですよね。
学生×社会人とかものすごく堪りません。
生徒×先生とか、ベタだけど大好きです。
年下攻めの醍醐味は何といっても甘えたにあると思うんです。
年下だから出来る甘え。
わんこ系でとにかくべたべた甘え好き、可愛いなあ。
デカイ図体でごろごろくっついてくる攻めに、受けの大人がしょうがないなという感じに頭撫で撫でというのが堪りません。
普段は歳の差にジレンマを感じて大人ぶってるくせに、甘えるときはめいっぱい甘える年下攻め、でもえっちの時は若さ故の猛獣化ってのが大変よろし(笑)


ものすごく今更ですが、忘れた頃にこれが届きました。
以前に買った攻略本よりも完璧な内容で、ルートも全て明かされています。
でも大体進めちゃった後なのでもの凄く今更なんですが、まあ仲間にする方法とかは成る程な記述が多いので、買って正解かなと。
というか、最初からこっちが出ていればこれだけでよかったと思うんですが。
毛利を仲間にする方法が出ていたので、ちまちま頑張ろうかなと思います。
毛利って仲間に出来たんだとちょっとビックリでしたけど(笑)
それにしても、アニバサ無くなっただけでこのテンションの低さと言ったら(笑)
毎日ネタが無い上に、毎週の楽しみもなくて日々ぐだぐだ。
仕方ないのでアマゾンで萌えを求めて通販三昧になっています。
でも休日は殆ど寝てしまうのでなかなか読み進められないという。
うーむ、しかし片付けようと思いつつもどんどん新しい本を買っていくので、どんどん置き場が無くなってダンボールが増えていくんですがどうしたらいいでしょうか。
いい加減私は捨てるということを覚えたほうがいいと思う(笑)

さあさあ、明日もバリバリ働いてくるとしましょう!
仕事は特別好きじゃないけど、でもやっぱり仕事がないと私の生活はぐだぐだ極まりないので、働くって大事だなあとしみじみ思います。
ただ時々ものすごいエロいこととか考えつつ仕事するのはどうにかしたほうがいいと思うんですが、まあ誰も脳内まで覗けないんだから別にいいかしら(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索