忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くことがありません。
とりあえず、暑いなあとうだうだしていた1日でした。
休日ずっと引き篭もっていると、部屋の温度が凄い上がってるんですよね。
入り口のドアを開ければ風通しがよくて涼しいんですが、開けたくないのでいつも不快指数が上がっています。
今年は冷風機でも買おうかなあと思っています。
最近はあんまりパソコンもつけないようにしているんですが、買い換えたテレビがものすごい熱を発することに気付きました。
やっぱりデカくなると熱くなっちゃうんですね。
PSXつけてゲームなんかやってるとどっちも熱を発するので熱いったらありゃしない。
そんでもって自分も熱くなるから余計に熱くて大変です(笑)
夜は冷却ジェルマットで快適なんですけどね。
昨日は汗だくになって部屋の掃除と片付けをやっていました。
ちょっと動くだけで汗だくなので、シャワー浴びる前じゃないととてもじゃないけど動けません。
でも久々にガンガンやれてすっきり。
ま、すぐに物が増えて散らかるんですけどね…。
いい加減本やら本やら本が収納出来なくて困っています。

英雄外伝。
やっとこさストーリーモードと外伝モードを全員分終えました。
やー、つい小十郎ばっかりやちゃうから進まなかったんですよね。
今は天下統一モードでひたすら金稼ぎの日々です。
小十郎は究極モードの関が原で止まっているので、とりあえず他のキャラで金稼ぎ中。
なにげにお市が好きなんですよね。
衣装染でやったらパンツが白でめっちゃトキメキました(笑)
市をやっていると、ついつい上り坂で通常技で繰り出してパンツを見てしまいます(おっさんか:笑)
そして何度やっても市の闇属性技は怖すぎる……ヒッ!
武田道場では爆笑の連続でした。
何だろう、ホント武田軍って…(笑)
そういえば台本全集を読んでいたら、政宗のパーリイって、あれ、そう読むように指示が入ってるんですね。
私てっきり、中井さんが言えないだけかと思ってました(ごめんなさい:笑)

時代屋で見て欲しくなったので思わず買ってしまいました。
土林さんの美麗なイラストやら、アニメイラストやら満載です。

このアニキがカッコイイ!
ムービーのアニメは顔が濃すぎるんですけどね…。
はあ、それにしてもアニキやら政宗やら小十郎やら、もうみんなカッコよすぎだ!
いい歳こいてとち狂っていてすみませ(笑)

さて、では今日はこのへんで。
3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
明日も明後日も、バサラやっていたいのになあ(仕事行け:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索