忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は川崎ツアーをしてきました。
時代屋、時代屋♪
ハマるとまっしぐらですから(笑)
そんなわけで本日の戦利品。

政宗の団扇と、政宗と幸村のクリアファイル。
政宗の蒔絵シールとあぶらとり紙、そして長曾我部のストラーップ!
と、好きな武将シリーズでそろえたぜ、と言いたいところんですが。
帰ってからよく見たら、ストラップが上杉の家紋になっていて大ショックでした…(--:
ばーかーもーのーがー。
よく見ないからじゃっ!!!!
そんなわけで来週また川崎行きます(笑)
だって1890円と決して安くないんだもの!
交換してもらうわよ。
そしてついでに携帯でも買い換えてこよう。
そんなこんなで川崎に行ってきたんですが、この時代屋のあるラ・チッタデラって面白いですね。
イタリアの街並みみたいなショッピングモールでした。
時代屋も面白かったです。
模造刀があったので抜いてみたんですが、やー、私の身長だと抜くのもいっぱいいっぱいで格好つかないったらありゃしない(笑)
鞘に収めるときなんざぷるぷるしちゃって笑いものですよ(笑)
結構な重さで六刀なんてやったら指攣るわ(笑)
それから懐かしいラゾーナへ。
あれ、何度か来たような気がするんだけど、気のせいですか?(笑)
今はすっかり二次元に舞い戻ってしまってアレですが、今日もステージでライブをやっていてなんかすごく懐かしかったです。

お昼ごはんに入った、音音というお店。
揚げ出し豆腐膳を食べたんですが、ここのご飯は美味しかった!
おかずは勿論なんですが、白飯がすごく美味しかったです。
最近入った和食のお店の中では、ダントツの美味しさでした。
そしてこの写真を撮った後、お麩をどうせながら六文銭みたいに並べて撮ればよかったと思ったアホな私です(笑)

そして食後はスタバで一休み。
コーヒージェリーフラペチーノ、これもすごく美味しかった!
ゼリーがストローで飲めるんですよね。
ただあまりデカイのを吸い上げようとすると酸欠になりかけますが(笑)
そんなこんなでお腹いっぱいになった後は、雑貨屋で毛利カラーだ元親カラーだときゃいきゃい言いながらいろいろ買い物をして、そしてペットショップの柴わんこの可愛さにやられてケースの前から離れられなくなってみたりしていました(笑)
もうホントめんこかったです!><
やっぱり柴わんこが一番です。
あはあ、わんこ飼いたい~~~~~~~><
そして男の子を飼って政宗と名づける(小十郎も捨てがたい:笑)

夕飯はオイスターバーに行きました。
お酒飲みつつ、もりもりご飯。
お通しで出てきたクリームチーズがべらぼうに美味しくてどうしようかと思いました。

そしてこれも美味しかった、牡蠣のタルタル。
1個840円のシロモノです。
しかし食べたのは一口(笑)

これも美味しかった、牡蠣のチーズクリームリゾット。
あとペスカトーレとフライドポテトとアイスを食べて、しめて9000円以上。
うほう、久々に贅沢した!
しかし美味しかったので大変満足であります。
そしてこの後、気になったおにぎり屋さんでおにぎり3個も買って家でもりもり食べました(笑)
最近ホント、外出した日の私の胃はおかしいことになっています(笑)
先週に引き続き、今週も美味しいものばかり食べてもう幸せ♪
美味しいものを食べてる時が一番幸せですね^^

帰りの電車からは虹が見えました。
でもってこれは地元駅から見た夕陽。
あはは、田舎だなあ(笑)
いやいやいや、この何も無い感がまたいいのですよ。

そんなこんなで1日たっぷり遊んで、でもまだ明日がお休みっていうのがいいですね。
秋には奥州に行く予定だし、冬には瀬戸内に行く予定だし、もう幸せ(笑)
さ、では今宵もいざ戦へ!
昨日はヘンタイ的第二衣装を狙うつもりで久々に明知をやってみたんですが、あまりの動きの遅さに早々に投げ出してしまいました(笑)
駄目だ、やっぱり私には小十郎しかいない!
あああ、もう小十郎~~~~><
そういえばラゾーナにあった浴衣屋さんで男物の浴衣が飾ってあって、妄想が暴走して大変でした(ダレカタスケテ:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索