忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLY SIDEに行って来ました。
野外も良いですね。
涼しくて開放的で気持ち良かったです。
そして何より久しぶりのBUCK-TICKライヴ!
メンバーがステージに登場してから暫く感極まっていました(笑)
我ながら気持ち悪い(笑)
やっぱり好きだなあと改めて実感しました。
かなり広いから見えないかなと思っていたのですが、上手いこと通路寄りの柵前を取れたので、昨年の武道館よりもよっぽどよく見えました。
武道館の後ろよりも近かったような気もします。
ライヴハウスのようにガッツリ詰まるわけでも無いので、櫻井さんがステージに座っても見えるくらいでした。
とりあえず、肉眼で充分見られる距離で良かったです。
近過ぎない分、ステージ全体や会場全体の照明も見られたので楽しめました。
そんな今日のライヴはビックリ。
何とヘリが飛んでいましたよ!
開始直前にやたら上空を旋回するヘリが飛んでいると思っていたら、ビジョンに上空からの映像が流れてどよめきが(笑)
さすが30周年!
お台場の夜景も映し出されたりして素敵でした。
ライヴ自体は久しぶりだったので私は割と大人しく。
昔の曲をやった時の古参の方たちのテンションが凄かったです(笑)
客層も今日は昔からのファンが多かった感じがしました。
しかしやっぱりライヴは楽しいですね!
野外ライヴも本当に素敵。
照明も相まって凄く綺麗でカッコ良かったです。
今井さん側だったのでステージと観覧車が見えて余計に野外らしい光景を楽しめました。。
そんな今日は念願のセレナーデをやってくれたのですが、残念、櫻井さんが歌詞を忘れまくり(笑)
セレナーデは毎日のように聴いていたので、あれ?と途中でも感じていたのですが、最後の方はもう駄々崩れ(笑)
ちょうど近くに来た時だったので、櫻井さんのばつの悪そうな照れ笑いをしっかり見てしまいました。
客席からも笑いが出ていたので照れくさかったのでしょうね。
めちゃくちゃ可愛いかったです(笑)
しかし勿論カッコ良い曲の方が多かったですけどね。
蜉蝣、GALAXYは嬉しかったです。
そして本編ラストの夢魔は圧巻!
良いですね、野外で夢魔!
真っ赤な照明が最高でした。
しかし未だにツンドラ教には入れず(笑)
いや、あれ結構疲れますよね?(笑)
あとジャンゴも野外に合っていて楽しかったです♪
いやー、明日もまたライヴなんて最高ですね。
明日は後ろから見れば良いかなと思っているのでゆっくり行こうかしら。
さすがに入場してから1時間半近く待機でそこから2時間のライヴは大変です。
立ちっぱなしで腰が痛い……(=_=)
それにしても最後の櫻井さんの言葉が本当に素敵でした。
「続きは今夜、夢の中でどうぞ」
夢を見ることなく爆睡しそうです(笑)


PR
   今日は、 HOME 到着。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索