忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、会場の写真を撮る為にゆりかもめで来ました。
ゆりかもめ、凄く懐かしい。
コミケとか行っていた頃も途中からりんかい線になってしまったので凄い久しぶりです。
10年ぶりとかそれくらいかしら。
相変わらず観光客が多かったですが、そこにチラチラ混じる黒い人たち(笑)
右側に立ってしっかり撮って来ました。
テンション上がりますね!
リストバンド引き換えはすぐに済んでしまったので、今はヴィーナスフォートのベンチで待機中です。
ヴィーナスフォートの中も明らかに毛色の違う黒い人たちや、紫のタオルを首にかけてリストバンド巻いたやけに軽装の人たちがうろうろしています。
それもちょっと年のいったマダムばかり(笑)
しかしいいお天気になって良かったです。
PHYで星野さんが言っていたことが本当になりましたね。
日向を歩くとちょっと暑いくらい。
今日は珍しく真っ黒ではなく、PARADEに合わせて紫のニットに黒のワイドパンツに編み上げパンプスで参戦です。
ああ、ドキドキしてきた。
そろそろ入場開始なのでさあ行こうかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索