忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日とにかくめちゃくちゃ忙しくてアイヨーという気分ですが、とにかく適当で使い難いファイルをこれでもかと改良しまくるのは気持ちが良いし楽しいです。
どうしてこれで管理出来るのかという見難いファイルを美しく改良。
そしてめちゃくちゃ制約が多くて難しい手配をやり終えた後、上司にめちゃくちゃ調整が難しくてめちゃくちゃ楽しかったんだけどと言ったら大笑いされました。
変態と思われたに違いない。
でも難しいことほど楽しいと思えるお気楽気質です。
今日も忘羨で癒やされてとっとと寝ましょう。
PR
メンタルやられていた子が結局来られなくなってしまいました。 
やむなく仕事を片付けているのですが、さすがになかなか大変で今日はノンストップで14時間半でした。
でも今まで気になっていたファイルなんかを整理出来てちょっとスッキリ。
仕事はA型気質なので使い難いファイルの改善は大好物です。
そして新たなエクセルの使い方も調べて覚えて、まだまだ私も捨てたものじゃないなと思いました。
若い子たちにはまだ負けないわ。
さ、今日も忘羨を見て読んで書いて明日も頑張ろう。
3連休が終わりました。
たっぷり睡眠も取れました。
忘羨を読んで見て書いて満足です。
美味しいご飯とお菓子もたっぷり食べて肥えました。
さ、明日からまた仕事を頑張りましょう!
cql19話乱葬崗からの藍湛の衣が好き過ぎてどうしようというくらい好きなのですが、両サイドスリットのロングワンピースの下にマキシスカートを穿いて階段を上がる際に裾を持ち上げていたらそれが蔽膝(へいしつ)のようで蔽膝好きがまた再燃しました。
ゆったりとした外袍姿の藍湛も好きですが、身体のラインが綺麗に見える外袍なしの藍湛が大好きです。
立ち上がった肩、細く絞った二の腕と豊かに広がる袂、そして蔽膝。
広い肩と背中、薄い胸と引き締まった腰、少年らしい細さでいながら逞しく成長するだろう雄々しさも感じさせる姿が堪りません。
とにかく藍湛のこの衣が大好きで我ながらしつこいくらいですがどうにもならないくらい大好きなのです。
この衣の藍湛の魅力なら一晩中語れそうです。
この意匠を考えた人に心から感謝したい。
私も参戦を、と言って赤鋒尊の前から颯爽と立ち去る時の長い髪と袂と裾を翻す姿が美し過ぎてうっとりします。
22話の不夜天の決戦の戦う藍湛がもう好き過ぎて自分でも時々よく分からなくなるくらい見ていて興奮します。
美しい、カッコいい、堪らない。
とにかく大好きなのが背中。
22話終盤、ぐるりと回転しながら飛び上がった後ぶわっと降りて剣を振るう際の藍湛の背中が……!
50話の中で断トツ1位の好きなシーンです。
定期的に語りたくなる蔽膝藍湛でした。
はあ、満足。
今日は休暇でした。
忘羨をポチポチしたくて取ったのですが、仕事があまりに忙しくて何で取ってしまったかなと思ったり。
でもゆっくり出来て良かったです。
今週はとにかく毎日休憩なし13時間ぶっ続けで3、4時間睡眠の日々でさすがに疲労が拭えず。
息抜きが出来ました。
お気に入りのスカートを穿いて、まずは美容院に行ってサッパリ。
鶴丸なみの丸い後頭部と鶴丸ほど長くはないけど綺麗な襟足に満足して、今度はお買い物。
ペールグリーンとアイボリーの綺麗な傘を買って、可愛いグラスとお花を買って、そして美味しいご飯を買ってのんびり帰宅。
何をするわけでもなく、cqlを見てまったり忘羨を読んでポチポチしてうたた寝をして。
仕事の方も何事もなかったようでひと安心。
こんな休日も良いものです。
因みにほぼ毎月行く美容院での楽しみは十二国記を読むこと。 
ちまちま読み続けています。
それにしても今日見つけた傘が可愛くてすっかりお気に入り。
去年くらいからペールグリーンやミントカラーが好きなのですが、好みにピッタリの傘でした。
雨が待ち遠しいです。

今日買ったお花とグラス。
お花の名前はもう忘れました。
やってもやっても仕事が終わらない。
山積みの仕事が片付かない。
連日休憩なしの13時間ぶっ続けでやっても終わりません。
昨日は3時間睡眠でした。
そろそろ限界と言いつつもなかなか楽しくやっています。
これくらいではまだまだ。
メンタルをやられた課員が休みがちでこれくらいでひよってんじゃねーよと思いつつも弱い子は駄目なのでしょうね。
届いたお菓子をもりもり食べてcql忘羨を見てまた明日も頑張ろう。
無事に武道館のチケットが取れました。
これでひと安心。
今年も年末の武道館を楽しみに頑張れます。
それまではひたすら忘羨。
cqlボックスが楽しみで仕方ない。
今日もお菓子が美味しいです。
そしてクソ忙しい。


cqlボックスの発売がもうすぐ。
字幕版派なので『字数制限なしで可能な限り忠実に翻訳した特別字幕』が楽しみで仕方ないのですが、文字数増えて果たしてちゃんと読めるのかしらと一抹の不安もあるのが正直なところです。
一時停止しないと読めないくらいの文字数だったらどうしましょう。
そんなわけあるかいと思いつつ、13時間ぶっ続けで仕事して疲れました。
入職者に4時間喋りっぱなしで喉がカラカラ。
やることが多過ぎて全く追いつかず。
とりあえず忘羨を楽しみに頑張りました。
明日も頑張ろう。

月餅祭りの他にクッキー祭も開催中。
瞬殺者のメゾンドロースノアのバターサンド。
思ったよりちっちゃくて高いなと思いましたが、めちゃくちゃ美味しくて納得のお値段でした。 
チョコ&フランボワーズ、マロン、さつまいも、洋梨だったかな?
どれも美味しくてあっという間に食べてしまいました。
もう1缶あるので楽しみ。
因みに今うちにある中華菓子。
月餅だけで30個くらいあります。
お店でも開く気でしょうか。
賞味期限長いから、と言いつつ結構あっという間に食べてしまう……。

重慶○店月餅を頂きました。
こちらは所謂ひよこタイプの皮ですね。
食べやすいけど私は本場タイプが好きです。
鳳梨酥は美味しかったです。
パイナップルジャムが甘酸っぱくてこれは美味しい。
華○楼、聘○樓も食べてやっぱり和○が好みです。
それにしても中華ドラマにハマって中華菓子とは我ながら単純。
昨日買い込んだ月餅。
今回は重○飯店です。
重慶、つい反応してしまいます。
黒赤コーデで月餅が山盛りの紙袋を提げているのに赤黒の紙袋だったので何故かカッコよくなる不思議。
でも中身は月餅。
魏嬰カラー大好きです。
重慶○店は魏嬰カラー、聘○樓は藍湛カラーですね(水色じゃなくて翡翠かしら)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索