× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
cql19話乱葬崗からの藍湛の衣が好き過ぎてどうしようというくらい好きなのですが、両サイドスリットのロングワンピースの下にマキシスカートを穿いて階段を上がる際に裾を持ち上げていたらそれが蔽膝(へいしつ)のようで蔽膝好きがまた再燃しました。
ゆったりとした外袍姿の藍湛も好きですが、身体のラインが綺麗に見える外袍なしの藍湛が大好きです。 立ち上がった肩、細く絞った二の腕と豊かに広がる袂、そして蔽膝。 広い肩と背中、薄い胸と引き締まった腰、少年らしい細さでいながら逞しく成長するだろう雄々しさも感じさせる姿が堪りません。 とにかく藍湛のこの衣が大好きで我ながらしつこいくらいですがどうにもならないくらい大好きなのです。 この衣の藍湛の魅力なら一晩中語れそうです。 この意匠を考えた人に心から感謝したい。 私も参戦を、と言って赤鋒尊の前から颯爽と立ち去る時の長い髪と袂と裾を翻す姿が美し過ぎてうっとりします。 22話の不夜天の決戦の戦う藍湛がもう好き過ぎて自分でも時々よく分からなくなるくらい見ていて興奮します。 美しい、カッコいい、堪らない。 とにかく大好きなのが背中。 22話終盤、ぐるりと回転しながら飛び上がった後ぶわっと降りて剣を振るう際の藍湛の背中が……! 50話の中で断トツ1位の好きなシーンです。 定期的に語りたくなる蔽膝藍湛でした。 はあ、満足。 PR |