忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27回ほど出陣をして、秘法の里で玉12000個まで手に入れました。
信濃のレベルはまだ上がりません。
やっぱり時間がかかりますね。
そうこうしている内に獅子王もカンスト。
結局、極信濃と伽羅ちゃんのレベリングのみになってしまいました。
なかなか他に育てたい刀剣がいないのです。
カンスト間近の不動を編成したらあっという間に戦線離脱で諦めました。
やはり刀装1つの短刀は厳しいですね。
明日の夜に後藤ちゃんが帰ってくるので、次の修行に出す為に早く旅装束を手に入れたいです。
明日からは後藤ちゃんもひたすらレベリング。
錬結用の刀剣も何十振りか用意してあるのですが、まだまだ足りないかしら。
玉集めと平行して刀剣集めもしなくては。
とりあえず秘法の里は次は明石を狙います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索