忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速じゃんじゃん出陣しています。
結局サーバーメンテは午前中までかかったようで、運営さんお疲れさまでした。
こういうこともあるのですね。
お詫びの品もありがとうございました。
丸1日やれなかっただけなのにやはり寂しいもので、後藤ちゃんからのお手紙も漸く読めてほっとしました。
それにしてもお手紙は切ないですね。
後藤ちゃん、そんなことないから!早く帰っておいで!と言いたくなります。
早速昼休みに今日の日課を片付けて、帰ってから秘法の里にガンガン出陣をしています。
小判なんて前回の大阪城地下でザクザク手に入れているので出陣し放題です。
平均450以上の玉と、ボスマスで7200という経験値が手に入るので、超難を繰り返しています。
大体1振り戦線離脱したり、軽傷中傷も当たり前ですが、ボスマスまでは行けるので問題ありません。
とりあえず玉は2500個までいきました。
修行道具が欲しいのでガツガツいきましょう。
やっぱりイベントは楽しいですね。
信濃の経験値をせっせと上げねば!


PR
   12000個。 HOME うぬぬ?   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索