忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日なのに、感謝されずに働いてきました。
何か釈然としない…(笑)
そして日曜出勤だというのに、今日は朝からバタバタバタバタ。
片時も休む間もなく、ぐったりです。
3人出勤だったんですが、終業の頃には3人ともハアハア言ってました(笑)
相変わらずいい加減な仕事の課長やら相方やらの後始末ばかり…ふう(--:
やっぱり退職金持って何処か逃亡したいです(笑)

さて、今日の00.
何だろう、アレルヤとマリーがバカップルに見えるのは気のせいですか(笑)
「2人は恋人ですか?」の質問に揃って赤くなる2人……見てるこっちが恥ずかしいわっ!(笑)
「違います」「違う」と素っ気無く応えた刹那とマリナの反応が懐かしいです。
そしてフェルトのシーンでは、思わずグッときてしまいました。
フェルト大好きなんです。
多分、00キャラで一番好きかも。
女の子キャラをこれだけ好きになるのもホントに珍しいんですが、何だか可愛いくて堪らないんですよね。
そして「大佐ぁ~~~」のへたれ声のコーラサワーが出てきたー!(笑)
グラハムと並ぶくらいに好きです、このバカ(笑)
そんでもってティエリアに乳が…っ!!!!
え、あれはどうなってるんですか???
しかもドラマCDと違って声まで女になってたし……うぬぬ???
イノベーターってそんなことまで出来るんですか?
何だかいろいろややこしいですが、展開が気になりますね。
ところで昨日からロクアレを描いているんですが、個人的には2期の制服とか2期の成長したキャラのが描きやすいかなと思いつつ、…苦戦しております。
ロックオンって、何かいい男すぎて難しいんです(笑)
それと描いているのが私服なんですが、制服のがやっぱり描きやすいのかな、それっぽくなるし。
2期のソレスタルビーイングの制服がとても好みです。
あのショート丈のジャケットが、ウエストとかお尻とかいい感じに魅せてますよね(笑)
ところで私、前髪を切って危うくビリーカタギリになりかけてアレルヤ(正確にはハレルヤ)になったと前に書きましたが、何故かどうしてか、寝癖次第ではやっぱりビリーカタギリになるんですよね、何ででしょう(笑)


バッグを買いました。
というか、先日通販で頼んだのが届いたんですが、ネットで申し込んだ翌々日に届いて、あまりのハイスピードぶりにビックリしました。
ゴルチェ以外のバッグを持つのは随分久しぶりな気がします。
通勤用にでっかい肩掛けが欲しかったんですよね。
冬場は特に、ポケットに手突っ込んで歩くのが癖なので肩掛けのが楽チンです。
しかし思ったよりもでっかくて、泊まり旅行でも使えそうなくらい。
よし、これでメイトに行ってごっそり買い込んでも全部入るぞ!(笑)
で、これと一緒にジャケットも買ったんですが。
何で昨今のレディースものはサイズがあんなに小さいんだろうか……(--:
9号入るよ、入るけどちっちゃえんだよっ!!!!
がっちり肩幅あるタイプだし、最近だぼだぼなものばっかり着ていたせいか、着馴れなくてやけに窮屈で堪りません…。
これでも一時期のメタボ時よりはだいぶ痩せたんですが、それでも相変わらず一般的な細さにはまだまだ遠いようです…こんちくしょう(笑)

さて、では今日は短いですがこのへんで。
最近ベッドに入ると速攻で意識が飛んでしまう為、なかなか読みたい本が進まないんですよね。
リボーンのコミックも読み返したいんですが、5ページくらいで簡単に睡魔に負けます(笑)
それはさておき。
とりあえず、今日明日でイラスト仕上げて……自分の原稿はどうしようかな(笑)
本誌で骸が出てくれればなあ、なんかこう、一気に気分が盛り上がってうひゃー!となるんですが……なんていうか、骸不足です。
あとあの三十路超えのエロ黒なキャバッローネのボスが出てきてくれれば(笑)
はっ!
でもあのビジュアルでやっぱりへなちょこだったら一気に萎えるな!(笑)
出てくる前に書かねばっ!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索