忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「随分見晴らしのいいところだね」
「う゛お゛ぉい…このクマ狙うヤツは3枚に下ろすぜぇっ!」
「カス…」
ボスがなんかスクのさらに後ろでクマの影に隠れて脅えているみたいですね(笑)
天気がよかったので、虫干しがてらぬいぐるみを置いていたんですが、ふと思いたってガチャの彼らを絡めてみました。
でもなんかイマイチ台詞が浮かばず…。
このチビっこたちが1人では立てないので、配置が難しいんですよね。
しかし可愛いなあ。
今日は飾っている人形とかの埃も拭ってました。
雲雀のフィギュアもしっかり股の間まで拭き拭き(笑)
こういうフィギュア系を飾ると、掃除が結構大変なんですよね。
会社の同期でガンダム好きがいるんですが、ガンダムのプラモをいろいろ飾っていたら、奥さんに「掃除が出来ない!」と怒られたと愚痴られたことがあります(笑)

そういえば今日のジャンプ。
ベルもニーハイブーツでしたね。
天野センセイ、ニーハイブーツ好きなんでしょうか。
しかしアレですね。
ヴァリアーは随分と派手な隊服になったこと(笑)
配色は黒白なのかな。
うーん、それにしてもなんか思わず未来編のところ全部読み返したくなりますね。
ああ~早く続きが読みたい~~~~><

ところでジャンフェスで発売される複製原画。
ああ、これが赤マルジャンプカバーのあのイラストだったら迷わず買うんですが…残念。
あのイラストも嫌いなわけじゃないけど、でも女の子いらないから(笑)
でもふと思ったんですが、最近の絵ってみんなパソコン塗りだから、複製原画っていっても、ちょっとありがたみに欠けるような…ってそれ言ったらおしまいか(笑)
ポスターにでもしてくれないかしら。
デッカイサイズで欲しいなあ。
いっそ等身大サイズとか(飾るよ本気で:笑)

さてでは今日はこのへんで。
描き慣れないキャラに少々苦戦しております。
もう1人描かねば~。
あ、そういえば昨日の黒執事!!!
銀髪のわんこがわんこがわんこがわんこが……堪らん(笑)
そしてセバスチャンのキャラ崩壊ぶりが原作よりも凄まじくて爆笑でした(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索