忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵咲本紀のフィーチャリング映像で鶴丸を見ていました。
何でしょう、この子は見れば見るほどハマります。
膝丸とはまた違う綺麗な体をしていますよね。
ほっそりした体型ですが肩や腕や背中にうっすら綺麗な筋肉が付いていて、何というかとても健康的。
でも胸板が薄くて腹筋も割れている感じが全くしないのでやっぱり細いは細いのですが、痩せているというのではなく、ほっそりしているけど健康的で無駄な肉も筋肉もない綺麗な体という感じがします(長い)
膝丸はいかにも鍛えた筋肉ですが、鶴丸は無駄のない自然な筋肉。
どちらも捨てがたいです。
こういう綺麗な体の人はずっと見ていられます。
膝丸と同様、人体として綺麗だなあという見方です。
全体のバランスがとても良いのだと思います。
童顔のせいかあまりそんなふうに見えないのですが、意外と身長も高いのですよね。
腕とか脚の長さがとても良いバランス。
ほっそりしているけど貧相な感じはしないので本当に全体のバランスが良いのだと思います。
闘魂歌の衣装が特に好きです。
背中と肩甲骨のあたりが堪らない。
一番見てしまうのはやはり腕ですけど。
そしてこの子はまた頭がちっちゃい。
小顔というか(小顔ですけど)とにかく頭がちっちゃい。
鶴丸のウィッグをつけていると丸くて綺麗な形の頭だなあと思います。
首が細くて頭がちっちゃい。
羨ましいです。
いい加減マスクの在庫が尽きてきて、今日は先日コンビニで買った超快適の小さめサイズを使ったのですが、何とか使えたもののやはり小さくてつくづく小顔の人が羨ましいと感じました。
これをそのまま使用出来る人が羨ましいです。
紐をびょんびょん伸ばして付けても耳が痛い。
しかし通常サイズは些か大きいもので、小さめサイズの方がフィット感はとても良かったです。
寧ろちょうど良い感じもしますが、やはりどうしても頬がはみ出て見えるのが少々恥ずかしい……。
髪で隠してごまかしました。
でも通常サイズより小顔に見えるのがちょっと嬉しい。
通常サイズと小さめサイズの中間くらいがあれば良いのですけどね。
多分、鶴丸の方が頭ちっちゃそうです。
ところで昨日の独眼竜政宗。
当時10歳だった私ですが時代劇好きの母と毎週見ていました。
どのシーンもよく覚えています。
大河といえば独眼竜政宗と春日局。
やはり伊達政宗はカッコいい。
義伝、早く届かないかしら。
PR
   在宅勤務。 HOME 雅。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索