忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からクスクスみたいな霰が降っていました。
あれは霰って言うのかしら。
パラパラで服についても溶けないで転がっていくんですよね。
そのくせコートのフードの毛皮の部分にはえらいしっかり纏わりついて面倒でした。
そして帰る頃にはもう本格的な雪が。

道路があっという間に真っ白です。
車道もすぐに積もっちゃいそうな勢いです。
楽しいので歩いて来ようかと思ったんですけど、さすがに服やらブーツやらがびちゃびちゃになりそうだったのでおとなしくバスで帰ってきました。

団地内の駐車場。
ちっちゃい子がお母さんと雪で遊んでいました。
ちょっと混ざりたかったです(笑)

柵の上に積もってる雪、何センチですかね。
3センチくらいがあっという間に積もってしまいました。
まだまだ降っています。
地面もすっかり真っ白でアスファルトの色が見えなくなってしまいました。
久々の雪らしい雪でワクワクします♪
でも明日会社行くのは面倒そうですけど……。
何だか最近になって連日雪づいていますね。
寒い、寒過ぎる……部屋が(笑) 

昨日は久々にバサラ3をやっていました。
それも何故か官兵衛を。
プレイ中の鼻唄は勿論、兵衛’Sで(笑)
いやいやいや、久しぶりにやると面白いですね。
寒かったので靴下2枚重ねにストール膝かけにして、もふもふパーカーのフードまで被って背中丸めてやってました(笑)
3時間近くぶっ続けで一気にルート2をクリア。
官兵衛って動きは遅いですけど豪快な技が多いので、改めてやってみるとなかなか楽しいですね。
ちなみに一昨日の夜は、ぐだぐだと布団に入って戦国鍋TVのDVDを見ながらひたすら爪磨きをしていました(暇人なので:笑)
さ、今日もバサラ続きをやろうかなと。 
そうそう、昨日の全国大会で大友のコスをしていた人がいたんですが、あれって女の子がやるとすごく可愛いですね。
そんでもって可愛い毛利と男前アニキの連れがいたりしてときめきました。
いいなあいいなあカッコイイなあ、生まれ変わったらアニキコスが出来るくらいの男前な美形に生まれたいです(笑)
はあ、チカナリっていいなあ♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索