忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜が高いなと思いつつ、つい買ってしまった芽キャベツの美味しさに思わず唸ってしまいました。
芽キャベツって美味しい♪
レンジで加熱した後、ソーセージと一緒にトースターで焼いただけですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
突然何故か無性にソーセージが食べたくなり、昨日はシャウエッセンを野菜と一緒にコンソメで煮たのですが、今日はレモン&パセリと、黒胡椒入りのソーセージをローストしてみました。
粒マスタードも大好きなので、いや、最高♪
苦手なので殆ど肉類は食べないのですが、たまには食べてみるかと買ったら意外に美味しく食べられました。
魚はほぼ毎日食べるのですけどね。
今日も水菜としらすのサラダを添えて。
しらすとツナ缶と鮭フレークと、レンジで出来る焼き魚は必ず常備しています。
魚大好きです(*´ω`*)
それにしても芽キャベツが美味し過ぎたのでまた買ってこよう♪
ところで写真映えするようにバーレイのお皿にのせていますが、付け合わせはほうれん草とわかめの味噌汁だし食べるのもお箸です(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索