忍者ブログ
QUELO
こちらはホテルニューグランドの2階から見た階段。
シンデレラのガラスの靴が演出されていました。
青い絨毯な敷かれた階段と、ところどころ青いタイルがマッチしていてクラシカルで素敵な空間です。
エレベーター上の装飾が羽衣を纏った天女だったり、天井から下がった照明のガラス部分に和柄が使用されていたりと、和洋折衷の装飾が素敵でした。
ホテルを見た後は山下公園をぷらぷらと散歩。
色とりどりの薔薇が見事に咲き誇っていて、青い空と新緑と海とコントラストがとても綺麗ですが、もう少し人が少なければ……(=_=)
何しろ人が多いもので歩くだけでも大変なくらい。
1人であればザカザカ歩いてしまいますが、あの人混みを複数で歩くのは大変ですね。
暑い時期ですが、7月のライヴの際に1人であちこち廻ろうと思います。
横浜、楽しみです♪
そして何よりブラフベーカリー。
シナモンロールが忘れられなくて忘れられなくて……。
シナモンロール、マフィン、キャロットケーキ、カルツォーネ、チリドッグ、他にもいろいろ沢山。
あの大きさのパンたちを一体何個買うつもりなのかしら(笑)
そして6個でもずっしり重かったパンを大量にライヴ会場に持ち込むことになるわけですが、座席指定のホールとは言え、やはり少々邪魔……。
いえ、それでもやはりブラフベーカリーは行きたいです。
気軽にパンだけ買いに行くには遠いのが残念です。
最も近くだとそれはそれで頻繁に行ってしまいそうで困りますけど。
とりあえず、ブラフベーカリーに想いを馳せつつ、GWには地元のパン屋さんに行って来ようと思います。
苦手だったレーズンの美味しさに目覚めたもので、レーズン入りも買える!とちょっと楽しみです。
ああ、パンの美味しさって何て罪なのかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com