忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き夏風邪中。
繰り返しの微熱、そして喉の痛みが酷い状態です。
先週やたらゲホゲホ変な咳をしていた同僚にうつされたのではないかと思います。
お盆休み明けは更にまわりがゲホゲホゲホゲホ。
私も喉が切れそうな痛みで声を出すのも辛かったです。
仕事が片付けかないので昨日も会社だったのですが、落ち着いたと思っていたらまた今日は朝から熱が上がったり下がったりで、結局1日ずっと寝ていました。
しかしまだ微熱が続く微妙な状態。
ちょうど月で一番忙しい時期で休むわけにもいかないもので困ったものです。
微熱まで出る夏風邪なんて初めて。
夏風邪は長引くと言われているようですが、本当になかなか治らないものですね。
高熱も辛いですけど、微熱が続くのも結構辛いです。
今年は変な風邪をひくわ、花粉症になるわ、歯は欠けるわ、何だか体調不良の年のようです。
あ、そう言えば転んで怪我もしましたね。
今年もあと少しですが、ツアーも始まるので体調管理をしっかりしなくては。
とりあえず早く治して楽になりたいです。

今井さんが乗っていた自転車!
ではなく、バイクでした。
アマゾンで見つけたのですが、見た記憶もないのに何で夢に出て来たのか不思議です。
でも今井さんに似合いそう。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索