忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜と昨日の昼にたっぷり寝て漸く睡眠不足が解消されました。
やはり一昨日の刀ステ時が一番のピークでした。
うーん、本当に勿体ないことをした。
せっかく観に行ったのに悔やまれます。
でも楽しかったですけどね。
1回目は話の流れが分からないので全体を楽しんで、2回目は登場人物の細かいところまで気にして楽しめました。
やはり舞台は2回は観たいところです。
肥前が可愛くて堪りませんでした。
そういえば刀ステのグッズ販売は整理券制だったのですね。
初回に行った際は開演15分くらい前に会場入りしたので、ちょっと並んですぐにパンフレットを買うことが出来て良かったです。
絶対欲しいものがある場合は早く行かないと無理かもしれませんが、基本的にパンフレットしか買わないのでギリギリで十分かなと思いました。
ただ出来るだけ開場と同時に入ってゆっくり待ちたい方なので、さすがに席に着くのが10分前くらいは落ち着かないですけど。
そういえば一昨日の日替わりネタをもう1つ。
2幕の客席通路での龍馬は「皆さんは今、奇跡の瞬間を見ています!」というような感じ。
2回とも2階で全く見えないので何やってるかさっぱり分かりませんが、ここも毎回違うみたいですね。
贅沢ですけど1回くらいは下で観たかった気持ちもあります。
まあこのあたりや細かい役者さんの表情なんかはブルーレイで見たいと思います。
日替わり全部入れてくれないかしら。
他の刀ステを観ていないので語弊があるかもしれませんが、維伝はお話自体が面白かったのも勿論ありますが、登場キャラの黒髪率が高かったので物語に入りやすかったのかなとも思います。
派手なのは鶴丸くらいですけど、こちらも白髪なのでそこまで違和感ないですしね。
ピンクだったり水色だったりするとそういうものにしか見えませんが、黒髪が多かったので自然に見られたような気がします。
刀ステは人気のある定番キャラが以外が出てくるのが良いですね。
刀ミュもだんだんその傾向がありますけど。
日向君なんてうちの本丸にもまだいません。
そういえばどちらも鳴狐が出ていないのが寂しいのですが、やはりお供の狐が難しいのかしら。
小狐丸と鳴狐が一緒に歌って踊ってくれたら本望です。
刀ステの余韻に浸って漸く疲労が取れた気がします。
年明け1週間で仕事のストレスが急激に溜まってハゲそうな勢いでした。
たまに本気で部下が全員自分だったら良いのにと思うことがあります。
どうしてついさっき言ったことを忘れるのか、どうしてついさっき言ったことが出来ないのか、お前の頭は空っぽなのかよ!と、叫び出したい気分になるのはきっと管理職あるある。
脳内ではいつもバッサバッサと兼さんのような派手な大立ち回りを繰り広げています。
ところで今年の春夏の予定があまりに多くてえらいことになっていることに改めて気付きました。
行きたいものが多過ぎて申し込みのスケジュールの調整が大変。
こんなこと初めてです。
うっかりすると被ってしまうのでカレンダーに全部書き出していました。
BUCK-TICKのツアーが入る5月、6月がえらいことになっています。
本命の双騎は一体いつになるのかしら。
三浦君のスケジュールを見る限り4月中旬から5月中旬あたりでしょうか。
前後に詰まったスケジュールを見るとおそらくそれくらいが限界の筈ですが、でも刀ミュの新作公演と被るので難しいような……刀ミュで2つの公演を同時にやるものでしょうか。
いっそ8月くらいにしてもらった方が楽なのですけど大演練があるから8月中は厳しいような、しかし9月以降になると今度はBUCK-TICKのホールツアーが始まるのでこちらが被って……あああ。
演じる方も大変ですが観る方も大変です。
とりあえず金はある、金はあるからチケットを。

またゴディバを買ってしまいました。
チョコレート以外は甘いものを食べていないし、食事もだいぶ抑えているのでこれでも年末のピークから3キロ以上は落ちています。
月末にスーツ着ないといけないのであと2キロは落としたいところです。
チョコレートは少量でも満足出来るのが良いですね(私の少量はこの8粒をいっぺんですが)
早くデメルのバレンタイン催事が地元に来ないかしらとそわそわしています。
昨年は買わなかったので今年はデメルを大人買いする予定。
今年のデメルのパッケージがめちゃくちゃ好みです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索