忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせと明日の準備をしています。
このままでは1日準備で終わってしまいそう…あああ……。
たった3日の連休なんてあっという間ですね。
でも今回は珍しくイベント翌日も休みぶん取ったので、かなり楽なんですけど。
うふふ、明日のスパコミ楽しみだ♪
買い物買い物♪
しかしですね。
うむ、金が無いのですよ。
今日下ろしに行って残高見てびっくりしました。
そして一体何に使ったのかが分からない(笑)
無駄遣い帝王の名に相応しいどうしようもないていたらくです(笑)
ホントに気付くと金が無くなってるんですよね。
うーむ、謎だ(笑)

準備をしながらバサラ見まくってました(相変わらず:笑)
今回のバサラは、ちょっとしんみりしちゃうところもありましたが、でもやっぱり政宗とか幸村がいっぱい出てくれると嬉しいです。
うーむ、それにしてもなんだか回を重ねるにつれて私としたことが幸村にやられています。
何だろう、あの可愛い坊や(笑)
一生懸命で真っ直ぐ過ぎて、ホント、アレ坊やだわ(笑)
そして本多忠勝の登場にはもう何と言っていいのやら。
だってあれ、モビルスーツですよね?(笑)
幸村と忠勝の闘い。
ちなみに私、ゲームでは無謀にも生身で忠勝に勝負を挑み、見事に討死にました(ごめん幸村:笑)
ところで織田軍の登場に暗雲はデフォルトなんですね。。
あの曲といい、どうも私にはセフィロスをイメージしてしまうんですが。
いやいやいや、しかしやっぱり悪はいいですね。
もうホント、光秀の「まだ間に合いますよ」は何度見ても悶絶しそうです。
あのセル画が本気で欲しい(笑)
そして鉄砲隊に撃たれながらも動じない(というかああいう行為が嫌いそうだから腹立ててるんだと思うけど)政宗と、それに反して必死な小十郎の姿がああああああもうホント堪らない堪らない堪らない堪らないっ!!!!><
小十郎は私にしては渋いよねと言われたんですが、ホント何でか、小十郎にはいろいろやられています。
これも森川効果なのかな(笑)
ああだってもう、ゲームでもホント小十郎ってば政宗政宗ばっかなんですよ。
ああいう主従関係って大好きです。
あーもう、何か無性にまた縁側の2人のシーンを見返したくなりました。
ところで今回はアレです。
なおえかねつぐの1人ギャグにめっちゃウケました(笑)
何だアレ(笑)

今日の鋼。
うわー、もうホークアイの大佐無能呼ばわり大好きです(笑)
愚か者はあんただ、大佐(笑)
今日はちょっとギャグが多めで安心して見られる回でした。
鋼はこういうギャグはすごく好きなんですけどね。
そういえば三木さんの大佐もなんかすっかり慣れたなあ。


ところでこれは今日の昼ごはん。
ハマッていたパリパリ麺がなくなっちゃったので、似たような揚げ麺を使ってサラダにしました。
というか、最近ほぼこれです。
丼に買ってきたサラダと麺を入れて、ごまドレッシングをかけて食べるだけ。
まあ簡単!(笑)
何かもう、最近料理の仕方とか忘れそうなくらいですよ(笑)

用紙をほじくり出しがてら、見つけた和樹のFC会報を見ていたんですが。
リボーンで好きなキャラが骸か雲雀って…あんた!(笑)
和樹の口から骸とか雲雀とか聞くとえらい複雑です(笑)
つかその前に、会報ってこれいつ届いたヤツさ(遅っ:笑)

さ、では今日はこのへんで。
昼からノンストップでやってるのにまだ準備が終わりません。
あああ…今日昼寝もしてないしこれじゃゲームも出来ないわ。
何かもう、1週間くらい部屋に篭ってバサラやっていたいです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索