忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣乱舞祭、初日に行って来ました。
4日連続なのと何がとは言わずともライヴと察してくれた課員に行ってらっしゃいと見送られて代々木へ。
しかしまさか2.5とは思うまい。
今日は注釈席でしたがスタンド1階1列目というなかなかの良席でした。
全体は全く見えませんが近くに来るとめちゃくちゃ近かったです。
スタンドの方が全体を見られるのでやはり良いです。
しかし最初の祭衣装では見分けがつかず、肥前を見つけるのに苦労しました。
肥前が可愛かったとにかく可愛いかっためちゃくちゃ可愛かった。
ちっちゃい身体で一生懸命踊っていました。
結構、出番が多かったように思います。
気付くといる感じで、大包平との曲もありましたし、とにかく肥前が可愛かったです。
肥前のよさこいがめちゃくちゃ可愛いかった。
おまけに何か可愛い曲を肥前が歌って踊っていてはわーとなっていました。
えおえおあで浦島に腕をびょーんと伸ばされていたのが可愛くて堪りませんでした。
内番服であれは可愛い。
とにかく今日は肥前が可愛かったです。
日替わりも肥前が2つ。
禊で肥前が来た瞬間、テンション上がった拍手をしてしまいました。
そして最後も肥前でバンザイ。
肥前の誉ぽんがめちゃくちゃ強かったです。
そして今日は白コーデで行ったのですが、スタンド1階1列の白が目についたのか、割と最初の方で鶴丸のファンサを浴びてきました。
こちらはさすがのお手振り。
肥前も結構ステージ端にいることが多くて、流し目をたっぷり貰いました。
可愛かった。
浦島とか日向とかもっと可愛いタイプもいるのに、何だか肥前が可愛がられていじられていた感じでした。
とにかく肥前が可愛かったです。
男士が多いのでちょっと冗長だったりするところもありましたが、肥前がたっぷり見られて満足です。
しかしお尻が痛い。
座ったままだと思っていなかったので、一度も立ち上がれず体がバキバキでした。
さ、明日も明後日も明々後日も真剣乱舞祭です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索