忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信長と蘭丸にハマりました。
ヤバイヤバイ、何だあの無駄なカッコよさと癖になる曲は!
録画していた戦国鍋TVを昨日見たんですが、その中で大好きなコーナー、ミュージックトゥナイトに新登場した信長と蘭丸がツボ過ぎてすっかりハマってしまいました。
昨日からアホみたいに何十回も見ています(笑)。
光ゲ○ジとかチェッ○ーズとか、いろんなアーティストを戦国武将とかでパロっているんですが、信長と蘭丸は修二○彰のパロなんです。 
ちなみにマネージャーは明智光秀(笑)
修○と彰のパロとは最初分からず、曲が始まった途端、それかー!と爆笑でした(笑)
曲名は「敦盛2011」
信長と蘭丸の衆道関係を歌った曲に合わせて、Jジュ○アなみの子供たちが一生懸命バックで踊っています(笑)
歌詞の意味分かってないんだろうなと思いつつ笑いながら見ていました(笑)
信長はテニミュで宍戸をやっていた村井君で、無駄にキレのいいダンスと無駄にエロい顔と無駄にいい声が堪らず、蘭丸はライダーとかいろいろ出ているえらいキレイな顔の笑顔が可愛い鈴木君で、とりあえず無駄に2人とも歌が上手いです(笑)
あまりにツボ過ぎてハマりまくりなんですが、一体これ、何次元にハマってると言えばいいんでしょうか(笑)
とりあえず、無料配信中の着うたを即効ダウンロードするくらいのハマりっぷりです(笑)
いいなあ、信長と蘭丸。
村井君の信長がステキ過ぎです。
イケメンがノリノリでこういうアホなことをやっているのが堪りません(笑)
番組内に登場したアーティストの曲を集めたCDが出るらしいので、本気で買おうかどうしようか迷っています。
いやもう、信長と蘭丸だけでも欲しいくらいで、いっそミュージッククリップつきでシングルで出してくれればいいのにと思うほどです(笑)
信長と蘭丸、ライブがあったら絶対行くのに!(笑)
信長と蘭丸の生いちゃいちゃを見てみたいです(笑)
ユーチューブで信長と蘭丸で検索すると見られますので、興味のある方はどうぞ。
ちなみに久々に本家も見たんですが、むしろ本家よりも曲もカッコイイし歌も上手い気が……げふげふ(笑)
はあ、いいなあ、信長と蘭丸。
カラオケに入らないのかしら(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索