忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものが食べたくて、地元のお気に入りのパン屋さんでスイーツパンを山盛り買ってしまいました。
昨日の出費が少なかったので、ちょっとだけ贅沢です。
手前のクロワッサン生地のパンの中にはチョコレートクリームがたっぷり。
久しぶりにこれでもかと甘いパンを食べて大満足、といきたいところですが、やはり甘いものはもたれますね……。
暫くの間、簡単ですが自炊生活をしていたもので、作った方がやっぱり美味しいなあと思いました。
明日からまた自分で作ろう。
あといい加減またダイエット………(=_=)
それにしても今日は気持ちの良い1日でした。
連休中はみんな外出しているらしく、隣近所がみんな不在でとにかく静か。
お昼ご飯を食べた後は、窓を開けて心地良い風を感じる窓辺の椅子に座って、鳥の鳴き声を聞きながらのんびり本を読んでいました。
こういう日は音楽もかけず自然の音を聞きながらまったりが一番です。
部屋の片付けや掃除をやるつもりだったのですが、案の定まったりし過ぎて手につかず。
暇だなあと思いながらも、気分が落ちているわけでも無いので気持ちの良いまったりでした。
そして連休に入ってから毎日出掛けた報告が後輩共からくるのでLINEをやってみたり。
気を遣わないで良い相手との他愛ないやり取りも良いものですね。
人と関わりの無くなる連休中はある意味助かります(笑)
因みに今日はドルヲタの後輩からイベントの報告でした(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索