忍者ブログ
QUELO
観に行きますよ。
双騎出陣、当選してしまいました。
あのキャパですしダメ元で申し込んでみたのですが、平日1公演のみ当選。
めちゃくちゃ久しぶりの2.5次元です。
BASARAの舞台が最後なので6年ぶりくらいでしょうか。
あれ、以外と久しぶりでもなかったかしら。
テニミュからはそれこそ10年以上ぶりくらいですけど。
膝丸のあの見事なバランスの体とアクロバットを生で見られるなんてとても嬉しいです♪
若い子が多い中で非常に非常に非常に恥ずかしい気もありますが、会社のお姉さまは還暦でもJ系舞台を観に行っていたのでまだまだ大丈夫ですね……!
きっとずっとファンだという方がたくさん落選しているのでしょうから、しっかり楽しんできたいと思います。
さすがにペンラとか無理ですけど……。
端っこでおとなしく見ていたいです。
いや、端っこでも一応見える場所で。
品川ステラボール、あの会場は一体何をもってしてあの設計をしたのかが謎です。
いろいろ会場行っていますけどあれは酷い。
横に長すぎてセンターブロック以外、絶対見切れますよね。
ステージが前に出ているなら分かりますけど、普通に袖がある設計ですからあれは絶対に見切れます。
席の半分以上が見切れる気がします。
しかも段差がない。
正直、スタンディングならまだしも、着席で見る会場ではないですね。
舞台は舞台の為に設計された会場が一番良いと思うのですけど、まあいろいろ大人の事情もあるのでしょう。
それにしてもWOWOWで見た真剣乱舞祭2017しか知らない私からすると、一体どんな感じの舞台になるのか全く分かりません。
最近オジサマしか見ていないものでまた違う緊張が……。
そんなオジサマたちもライヴまで1ヶ月ちょっとになりました。
こちらも勿論楽しみです♪

江戸城潜入で初めての全マス制覇です。
鍵も全部で30個。
今日は後藤がレベル43になりました。
五虎退も40になったので極短刀は3振40超え。
審神者レベルも99です。
ゲーム始めて3ヶ月ちょっとですが、だいぶ育ってきました。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com