忍者ブログ
QUELO
宝物庫から出てきました。
四の宝箱を116個くらい開けて漸く。
因みに江戸城潜入の鍵収集最高は33個に更新しました。
大阪城風景趣にするとどう見ても頭に呼び出されてこれからカチコミに行く下っぱヤクザにしか見えません。
ビジュアルは凄く好みなのですが、使ってみるとうーんちょっと違った感じもします。
にゃーにゃー言っていて可愛いのですけどね。
やっぱりカンストしていても小狐が好きなので小狐を使いたい。
小狐は何と言ってもビジュアルが大変好みです。
平安の古刀らしい趣のある山吹色の着物が素敵ですし、何より豊かな毛並みが魅力的。
小狐の極実装が待ち遠しいです。
太刀は数も多いのでまだまだ先でしょうか。
小狐の極は相当ゴージャスでファビュラスな姿になると思うのですけど。
ふっさふっさの九尾を是非とも付けて貰いたいですが、でも狐だけど狐じゃないから無理かしら。
そして今日は審神者レベルが100になりました。
とうとう3桁に突入です。

昨日は2ヶ月ちょっとぶりに美容院に行ってきました。
さっぱりスッキリ。
花粉症期間は定期的に目薬を差すのでメイクも殆どしていないもので、フルメイクも1ヶ月ぶりくらい。
勿論マスク付きですけど。
そしてたまには髪型を変えようといつも思うのですが、結局面倒くさくていつもちょっと長めの薬研です。
それにしても花粉というヤツは一体いつまで飛んでいるのかしら。
そろそろもうマスクも暑いのですけど。
週末に会社の送別会で出掛けなければいけないのでマスクが出来ないのですが、まだまだ花粉が飛んでいたら悲惨なことになりそうです……。
そんなこんなをしているうちにもうすぐいよいよ10連休。
行きたい美術展が多過ぎてGWは大変です。
4~6月は美術展とライヴ、7月は双騎出陣、今年はBUCK-TICKのツアーが無さそうで寂しい気もしましたが、夏まで暫く楽しみがいっぱいです♪
旅行にも行きたくて仕方がない。
京都、名古屋、岡山、金沢……寺社仏閣、城、庭園、刀剣、刀剣。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com