忍者ブログ
QUELO
資源最大保有値ギリギリまで資源が貯まっていたことに気付き、消費する為に鍛刀をしたらまたみっちゃんが出ました。
そしてもう1回やってみたら何と5時間が。
550/550/750/750のレシピ。
ああ、5時間もいらないのに……。
3時間20分か4時間で良いのに……。
薙刀の岩とおしが出ましたが、贅沢な残念感でした。
そんなこんなで今日は太郎太刀をせっせとレベルアップ。
単騎で出陣させたり、短刀2振りほどつけて出陣させたり、気付いたら昼間に5時間ぶっ続けでずっとやっていました。
朝も1時間、夜も4時間で10時間ゲームとは。
本当にハマると極端です(笑)
とりあえず太郎太刀を21まで上げてさすがに目が限界に。
やはり他がある程度レベルアップしてから新しい男士を同じレベルまで上げるのは大変ですね。
昨日までは経験値2倍キャンペーンもあったから早かったですが、さすがに普通に上げるのは大変。
やはり欲しい男士は早めに揃えたいです。
映画公開記念に貰える男士に好みがいれば良かったのですが、残念ながら放置になりそうです。
鍛刀で頑張ろう。
そうこう言っている内に、太郎太刀もレベル25の特まで執念で上げました。
単騎からちびっ子を連れて1面を行ったり来たりである程度上げてから第一部隊に入れて出陣。
漸く第一部隊に入れても問題ないくらいになりました。
さすが大太刀は凄いですね、凪ぎ払って一発で破壊してしまいます。
それにしても太郎太刀は美しい。
思った以上に美しくてすっかりお気に入りです。
策敵全くダメですけど(笑)
うちの本丸もだんだん良い感じになってきました。
何だかんだで太郎太刀が一番ちびっ子共に慕われて面倒を見ていそうです。
弟組の五虎退ちゃんと小夜は自分から甘える感じではないので、もじもじしているのを太郎太刀がひょいっと抱き抱えてあげたり膝の上にのせてあげたり。
そして兄組の元気な浦島と獅子王はバタバタ獣(亀も)と遊んでいて、それに時々巻き込まれる鳴狐たちをのんびり髭切が見ていたり。
みっちゃんはとりあえずみんなのお母さんです(笑)
縁側でみんなでみっちゃんのおやつを食べていたり、そんな微笑ましい本丸だといい。
早速今日は内番で畑に行かせました。
他にもいっぱいいますけど、とりあえずお気に入りだけ集めるとそんな感じです。
そう言えばみっちゃんの真剣必殺は図録で見ていた以上にいやらしくてビックリしました(笑)
しかも真剣必殺2連発でみっちゃんの本気を見た。
結局今日は最終的に太郎太刀27、審神者レベルは31まででした。
まあ開始して8日間なのでこんなものでしょう。
とりあえず暫くはまだ鍛刀とレベルアップをひたすら続けます。
しかしまあ刀剣乱舞4年目に突然ハマる私も相変わらずよく分かりません(笑)
全国で今一番、刀剣乱舞にハマっていると自信を持って言えます(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com