忍者ブログ
QUELO
鍛刀出来ました!
550/660/760/550の黄金レシピです。
寝る前にあまりにも考え過ぎていたせいか、朝方、太郎太刀と膝丸を続けて鍛刀するという夢を見て目覚め、これはやらねばと朝の7時から鍛刀開始。
奮発して御札の松を使ったところ、1回目で鍛刀出来ました。
あまりにビックリしてスクショするのを忘れてしまいました。
うちの本丸にとうとう大太刀が!
しかも美形だなんて嬉しい限りです。
はみ出ているのが凄い(笑)
そしてこれはと思い続けて2回目の鍛刀。
3時間20分……こ、これはもしや正夢にと思ったら髭切でした。
あああ、惜しいっ!!!
とても勿体無い鍛刀でした。
仕方ないので髭切に錬結。
そしてもう1回同じレシピを注ぎ込んだら山姥切が出て来たあの残念感と言ったら……。
基本的に初期刀に好みがいない身としてはこのあたりが出て来ると残念しかありません。
しかし今日は待望の大太刀である太郎太刀が来たので良かったです。
何気に好みの男士が揃っているのでなかなか運が良いのではないでしょうか。
あと揃えたいのが5振りほど。
ギリギリまで日課で鍛刀を続けて、最終的に出なかった男士をキャンペーンのシールで引換えようと思っています。
せめて2部隊は好きな男士で揃えたいです。
とりあえず今はひたすらぐるぐる本能寺でレベルアップと遠征を繰り返して資源集め。
満遍なく使ってとりあえず3部隊全刀、特には上げてあります。
太郎太刀は先の方でドロップ出来るようですが、まだ4面を開放していないので、私は早めに好みを集めてレベルアップして進めていこうかと考えています。
好みがいないとモチベーションが上がりませんから。
そう言えば髭切と膝丸は、特に上がる前に内番とか真剣必殺とか出さないと刀帳に記録されないそうですね。
当日中に特に上げてしまったので内番やる暇がありませんでした。
まあ画像はいくらでも見られるのでそのへんは別にいいかなと。
さ、今日は太郎太刀のレベルアップを頑張ろう。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com