忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が遅い上にいい加減でイライラさせられる同僚が、朝来たら休暇を取っていてさらにイライラしまくりでした。
うちの職場は個人の仕事なので普通に考えたら平日に休むなんてそうそう出来ないんですよ。
休暇も閑散期の1月2月だけと言われていて、よっぽどのことがない限り誰も休まない職場だというのに、ネズミの国でデートの為に休暇って!
30過ぎた男がそういう考えってどうなのと言いたいです。
もっと自分の仕事に責任感を持てと声を大にして言いたい。
そもそも事前に課長以外の誰にも休むことを言っていかないし、せめて仕事を完璧にしていればいいですけど、いつだって穴だらけでフォローに追われて自分の仕事が出来ずイライライライライライライライラ………もぎゃーっ!!!
はい、すみません。
そんなこんなで前職場からの腐れ縁の後輩の男のいい加減さにそろそろ本気でキレそうな今日この頃です。
これだから男って嫌なのよっ!
なーんてこんなこと言ってるからいつまでも嫁にいけないんですよね(笑)
ああんステキ!と思えるような殿方は何処かに転がってないのかしら。
老後は貯金で老人ホームとか今から言っていちゃいけませんね(笑)
さ、今日も話題はありません!
なんだか毎日中途半端に残業なのでバサラやる時間もなくて、ちまちま本を読んで寝るだけという日々が続いています。
バサラもアレなんですよね、ある程度のキャラの絵巻を終わらせてしまっているので、なかなか張り切ってやろうと思える気持ちになれないというか何というか。
さすがにこれ以上目新しい展開がある感じはしないですしね。
あと最近は目が本当にまずい状態になっていまして、会社でも倉庫歩いていてまともにダンボールの文字が見えなかったりと、とにかく酷いんです。
仕事が仕事だから家でくらい目を休めなくちゃと思うんですが、ゲームやらなくても本ばっか読んでいるので結局休まらないんですよね。
でも本読めないなんてそんな生活は耐えられない!
私からBL取ったら何も残らないと思います、というか残りません(笑)
今無性に高校生ものが読みたいです。
高校生で年下攻めで兄弟ものが読みたい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索