忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一昨日よりも昨日よりもやる気がなくて、ぐだぐだな1日でした。
ぐだぐだのせいで仕事がちっともはかどらず、ぐだぐだ残業。
地元に帰ってきたらもうスーパーの閉店時間5分前で、さすがにそんな時間にガチャやりに行くのも躊躇われて行けずじまいでした。
明日こそは行きたい。
って、何だこの文章(笑)


今日は話題も写真がないので、携帯見ていたら出てきた料理の写真でも。
先日渋谷で食べたスペイン料理のお店の料理です。
シーフードマリネみたいなものなんですが、イカがものすごーくやわらかくて美味しかったんですよねえ。
しかもシーフードにまじって見える黄色いのはこれ、マンゴーなんです。
ええ?と思うかもしれませんが、これがなかなか合うんですよ。
はあ、美味しかったなあ、また食べたいなあ。
ところで食べ物といえば。
通勤途中の駅のホームで、リボアニのスタッフブログで12月キャラのお誕生日祝いをしているという記事を読んでいたんですが、ケーキの写真を開いて思わずう゛お゛…っと変な呻き声をあげそうになってしまいました…。
だってバナナ!!!
しかも3センチくらいの長さに切ったバナナが長方形のケーキの上全面にめいっぱい!
何の嫌がらせだよと本気でクレームつけたくなってしまいました(笑)
普通の大きさならいいけど、何、あのバナナの切り方と盛り付け方!!!
有り得ないからっ!!!
や、そもそもバナナ嫌い抜きにしても、見た目的にあれはどうよと思ってしまうんですが…(笑)
そして今日はまたアイスをしこたま食べてしまいました…寒っ!(笑)
あああ残業で遅かったからもう21時とっくに過ぎているのになあ。
一応21時以降はものを食べないようにしているんですよね。
太りたくない、以前に胃が痛くならないようにという理由で(笑)
ときどき休みの前の日なんかに、ぐわーっと食べてしまうこともあるんですが、まあ予想通り大抵朝方には胃痛にうんうん唸ってます(笑)
あ、そういえば昨日の吉牛の3杯食べたら次の1杯無料のキャンペーン。
今朝も何気なく見たポスターに書かれていた「並盛」の文字に口から心臓が出そうなくらいにときめいてしまいました(使い方間違ってる:笑)
真っ先に浮かんだのは勿論雲雀の顔です。
うふふふ、脳内いかれてるわ~(笑)

さ、では今日は短いですがこのへんで。
さすがに6連ちゃんだと1週間が長いです。
あと1日なのよね、でもその1日がめんどいのよね……。
ところで最近ちっちゃいハゲが出来て、自分の頭の行く末がちょっと心配なんですがどうしたらいいでしょうか(笑)
これ以上ハゲたら嫌だな…(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索