忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
朝から度々ベランダに打ち水をしているのですが、あっという間に蒸発してしまいます。
早く涼しくなって貰いたいものです。
そんな今日は久しぶりに歯医者に行って来ました。
先週風邪で動けなくてキャンセルしたので2週間ぶりくらいでしょうか。
漸く2本目の親知らずを抜きました。
あっという間ですけど、ミシミシミシミシ相変わらず顎が外れるのではないかという衝撃にぐったり。
痛みは無いですが、体力がまだ戻っていない身にはなかなか辛かったです。
あと2本抜いて、隣の歯も虫歯だったようなのでそれも削って、何だかんだでまだまだ長くかかりそうです。
さすがにツアー始まる前までには終わらせたい。
それにしても抜歯して困るのは食べ物が穴に入ってしまうことですね。
縫うわけでもないので、ぽっかり空いた穴にご飯粒やらが入って非常に食べ難いです。
風邪が落ち着いて漸く普通の食事が出来るようになったところですが、また暫く柔らかいものになってしまいます。
そう言えば抜歯した日は安静にしてくださいと言われるのですが、「お風呂入ったりサウナ入ったり運動したり踊ったりしないでくださいね」と言われて何とも微妙な気分でした。
もともと踊れないから大丈夫ですよくらい返しておけば良かったのかしら。
やっぱりこの先生ちょっと変かもしれません(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索